2019年10月29日5,623 View

\オンオン!!/ 文句タラタラ!声や仕草で気持ちを訴えるフレブルの姿が可愛くてずっと見ていたくなる【動画】 

無駄吠えが少ないフレブル。知らない方には驚かれますが、短頭種なこともありなかなか個性的な声をしていて、時に「え、これ犬の声!?」なんて言われることもしばしば。しかしフレブルラバーにとってはそれがまた魅力であり愛しいところ。今回はそんな声をたっぷりご堪能いただきます。音声ONでどうぞ! 

どこからか空気がもれてる…?

大きなあくびをしているRuuちゃん。上目づかいでオーナーさんを見つめる姿がキュートです。

そして、力をためてすこ~しずつ声をだしていきますが、その様子は「どこからか空気が漏れてる!?」なんて思えてくるもの。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓔⓡⓘさん(@ruuguu_eri)がシェアした投稿 -

 

途中でRuuちゃんが息を吸ったとき、鼻が「ガボッ!」と鳴っているところがちょっと笑えましたね。

 

そして声を出し切ったあと身軽に1歩下がって最後に「ワン!」。

これはもう、とっておきの「遊んで!」アピールだったのでしょう!

 

まさかの、ネコ声!?

Bettyちゃんが立ちかかっているのはソファーでしょうか。何かを一生懸命訴えているようです。

そして、耳を疑いたくなるようなBettyちゃんの声を聞いてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

B E T T Y & E T H E L 🐾さん(@betty_and_ethel)がシェアした投稿 -

 

上を向いているときは「ニャ~ォン」と鳴いているネコ。横を向いたとき「チュンッ」と聞こえるのは小鳥?

もはやどちらもフレブルとは思えない声です。

 

そして、息を吐ききったあとに聞こえる声はスーパーキュート!

 

何の訴えをしているのかわかりませんが、すぐにでも願いを叶えてあげたくなっちゃいます。

 

え…これはオットセイでは!?

ケージに立ちかかって鳴いているのはパルちゃん。外に出たいのでしょうか?

足元がまだ不安定で、やっと立ちかかっている感じが愛らしいですね。

 

最初の方はまさにパピー期にしか聞けないキュートな声なのですが、途中で大きく変化します。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satomi☆さん(@eight_bom)がシェアした投稿 -

 

少しだけ上を向いて鳴く声…何だかオットセイに似ていませんでしたか!?

パルちゃんなりの遠吠えかもしれませんが、なんとも犬らしくないお声を聞かせてくれました。

 

フレブルの仕草や表情は本当に個性的です。

だから、鼻ぺちゃのせいで声より鼻がよく鳴るのも大きな個性。

 

遊び好きでとびっきり甘えん坊だから、もしかしたらかまってアピールは他の犬種より多いかもしれません。

そんなフレブルにこんなに可愛い声でアピールされたら…きっとオーナーさんは甘々になってしまうでしょうね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルの訴え…マツリはパパと遊びたいのに

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧