2016年11月25日11,462 View

人類は、男と女とフレンチブルドッグかもしれない… 犬とは思えないフレブル動画5選

フレンチブルドッグは犬とは思えないような瞬間がたくさんあります。おならをしたりイビキをかくなんて序の口。足を広げてソファでテレビを見たり、DJをしたり…その姿はまるで人間。もしかすると、この世の人類は「男と女とフレンチブルドッグ」なのかもしれません。

そんな動画の数々をお届けしましょう。もっともっと、フレンチブルドッグの虜になるはず!

テレビを見ながらうとうと…突然話しかけられて振り向くフレンチブルドッグ

メガネをかけて頭にてぬぐいなんか巻いちゃって、ソファでくつろぐフレンチブルドッグ。まるで休日にリビングでくつろぐサラリーマンのよう。気持ちよくてついうとうとしていると、飼い主に話しかけられてビックリ。思わず振り向きます。「ごめん、寝てたわ…」なんてセリフが聞こえてくるようです。

 

小さな肉球を巧みにあやつり、DJをするフレンチブルドッグ

人間だけがDJする時代なんて、もはや古いのかもしれません。フレンチブルドッグだって肉球を巧みにつかってキュッキュッと音を奏でます。この子の場合、アッパーなDJというより、仕方なくやってあげてる上から目線な感じだけど…。こんなクラブハウスがあったら、間違いなく足を運んじゃいますよね。

 

 

まるで子ども!なかなかボールが取れないフレンチブルドッグ

あぁ…なんてじれったいのかしら。ソファに置かれたボールを取りたいんだけど、手が短すぎて届かない…。やっと届いたかと思えば、また手ではじいて遠くへやってしまう。一生懸命な表情、くやしそうな目、まるで立てるようになったばかりの赤ん坊のよう。

 

 

陽気な外国人と歌をうたうフレンチブルドッグ

陽気な男性ふたりとドライブ中のフレンチブルドッグ。ノリノリで「Let it go」を歌う大人たちに、オリジナルのコーラスをプラス。画面にうつるのは2人と1頭ではなく、「3人」のおじさんに見えてきます。夜は3人でBarへ飲みにくりだすのかしら。

 

 

ダンスをするフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグって、芸ができないと思っている人って多いでしょ?そんなことないんだぜ。音楽に合わせてダンスを踊ることだってできるのさ。地面におしりをつけて体を左右にフリフリ。こんな犬、他に見たことありますか?

 

 

フレンチブルドッグってさ、本当に犬なのかな…。そもそも飼い主たちが、犬のように接していない気がするんですよね。家族であり親友。歌もうたうしダンスもするし、自然と話しかけちゃうし。

やっぱりこの世の人類は、男と女とフレンチブルドッグなのかもしれませんね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧