2019年11月2日10,672 View

この生き物は一体…?フレブルのボディを使ったおもしろポストが斜め上を攻めてて笑える【尻多め】

普段見慣れた愛ブヒの体のパーツも、もしかすると工夫次第で変わったものに変身するかもしれません。今回は、つい二度見するような、じわじわくるフレブルのおもしろボディアート(?)をご紹介。それが一体どの部分なのか考えながらお楽しみください!

この部位はまさか…!

何だこれ!? というより「誰だこれ!?」と言った方が良さそうなこちらのポスト。

つい二度見してしまいたくなるこの画像を、よくご覧ください。

 

フレブルを飼っているみなさんならわかるでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🇨🇦Aha~ I’m Magnum!⚫️🕳⚫️性感の夢龍♀(@torontofrenchie)がシェアした投稿 -

 

お気づきになりましたか。そう、こちらはフレブルのかわいいお尻です。

 

彼らの小さなしっぽがお鼻となり、お尻はまさかの“おちょぼ口”のよう。

眼鏡をかけてご挨拶してくれているような感じがしますよね。

 

なんともじわじわくる…。

 

メキシコのおじさん感

こちらの画像を見ていると、陽気なギターの音色とマラカスの音が聞えてきそうです。

という事で、メキシコにいそうなおじさんのお顔、のように見えますが、こちらもやっぱり…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GUS GUS |🔹| FRENCHIE(@gusgusinthecity)がシェアした投稿 -

 

フレブルのお尻でした。

 

メガネはあらかじめ目や眉毛が描いてあるもののようですね。

もしフレブルのお尻にこんなはっきりした顔があったら…想像だけで笑えてきちゃう。

 

フレッシュなキウイ…?

まあおいしそうなキウイ! さっそく皆でいただきましょう、と言いたいところですが、動画の続きをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bumble(@bumble_da_frenchie)がシェアした投稿 -

 

キウイかと思いきや…フレブルのおでこでした!

 

一瞬、またお尻かな? と思った方もいるでしょう。

フレブルは「おでこ」でさえも、他の物体に変化させられちゃうのでした。

 

このように、愛ブヒのおでこにキウイのシールを貼るだけでいとも簡単に変身しますので、皆さんも試してみたら面白いかもしれませんよ。

 

シールくらいであれば、きっと許してくれるでしょうからね!

 

メキシコのおじさん風のお尻はかなり手が込んでいましたが、フレブルのお尻はメガネを添えるだけでもお顔に見えるようですね。

なんというファニーな体を持ち合わせているのでしょうか。

 

「なかなかやらせてくれない…」という子には無理をさせず、どうぞアプリ加工などでコソコソ楽しませてもらってくださいね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【キタコレ】コロコロ体型のせい?フレブルがついにめちゃ似合う被り物を発見!その答えは…”パンダ”。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧