2020年1月14日7,792 View

ねぇ知ってる?フレブルの“瞳の色”には、吸い込まれそうなほどに魅力的で美しいカラーが、たくさんあるってこと。

愛ブヒとコミュニケーションをとるとき、目をみつめたりしますよね。信頼関係があればこそ、そんな“眼差しでの会話”が成り立つもの。しかし、そんな純粋で無垢な美しい彼らの瞳には、実は様々なカラーがあることをご存知ですか? ということで今回はフレブルの「瞳」を特集。日本では見かけないカラーの深い美しさに魅了されてください!

宝石のような、ターコイズブルー。

真っ青に澄んだ目をこちらに向けているフレブルパピー。まだ首輪の大きすぎる感じが初々しいですね。

ブリーダーさんのところで生まれたばかりだそうで、そんなパピーの瞳は見事なターコイズブルー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lavish French Bulldogs ❤(@lavishfrenchbulldogs_)がシェアした投稿 -

 

このパピーと同時期に5頭のフレブルが生まれましたが、他の赤ちゃんも薄い青や濃いグレーなど、とてもきれいな目の色をしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lavish French Bulldogs ❤(@lavishfrenchbulldogs_)がシェアした投稿 -

 

将来大きくなって外にお散歩に出かけたら、きっとその美しい瞳が、通り過ぎる人の目をひくでしょうね。

 

透き通るような、アンバーな瞳

少しゴールドがかったアンバーの目でじっとこちらを見ているのはleilani。

アップで撮影されると、やはりその美しい色の目に釘付けになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@kalani_and_leilani)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんいわく「土曜日は何するの?」と言いたげな目線のようです。

 

「お休みの日は、どこかに遊びに連れて行ってほしいよ」と、おねだりしている表情なのかもしれませんね。

 

ちなみにleilaniはクリームのKalaniと一緒に暮らしています。

2頭でボディのカラーが白黒なので、オセロのようでとてもかわいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

& (@kalani_and_leilani)がシェアした投稿 -

 

お昼寝大好きな、薄いグレーの目を持つ Onyx

Onyxは明るめのグレーとヘーゼルが混ざったような、とても神秘的な目の色をしています。吸い込まれそうな瞳とはまさにこのことでしょう。

まるでこのままポスターになりそうなほど、絵になる瞬間です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Onyx(@sleepyfrenchieonyx)がシェアした投稿 -

 

何か言いたげな上目遣いの角度もまた、カッコ良さが引き立っているよう。

 

ちなみにオーナーさん曰く、Onyxは寝ることが好きなようです。

しかしせっかくきれいな瞳の色をしているので、もしいつの日か一緒に遊ぶ日がきたら、ぜひ起きてその美しい瞳をたくさん見せて欲しいものですね。

 

作られたものではく、生まれ持った美しさが引き立つ、まさに「映える」と言えそうなフレブルたちをご紹介しました。

 

みんな違って、それぞれがとても美しい色をしていましたね。

 

日本では見かけないこれらのカラーは、SNSだからこそみられるもの。

 

カラーはそれぞれ個体差で微妙に違うものですので、いろんな子の様子をチェックしてみてはいかがですか?

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【凛々カワ♡】フレブルに”マロ眉”がある子がいるって…?ソレ絶対に可愛いヤツだろ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧