2019年11月28日3,465 View

その顔よ!(笑)意識たっか〜っと見せかけて、やっぱフレブルだよね…と感じる様々な“ブヒヨガ”見てみる?

すっかり定番になったフィットネスのヨガ。どうやらフレブルの間でも流行し始めた…というより、彼らの方がよほど玄人なのかも!? 今回は、そんな風に思えるすばらしいポージングのフレブルたちをご紹介。しかし、やりきらないのがフレブル…と改めて感じてしまうかも。

お日様の下で、健康的に伸び〜。

「あー、気持ちいい」と、目を閉じてポーズを決めているのはMac。

きちんとヨガマットの上で、太陽の光を浴びながら気持ちよさそうに伸びています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mac🐾(@macntreats)がシェアした投稿 -

 

最近では屋外で行うヨガも多いですからね、Macも流行りに乗っているようです。

 

しかし…フレブルらしい短い足よ。

ポーズのせいでだいぶ際立ってしまったようです。

 

多分う〜んと伸びているつもりでしょうが、もはやこれではおすわりの延長なだけの気も。

 

でもひっくり返っているからこそ見える肉球はとても愛らしいですね。

 

大きな木の下でドッグヨガ

こちらのフレブルも、屋外ヨガでポーズを決めています。

今回はバックショットですが、プリーッと全力で突き出したお尻、そしてその先にちょこんとおはぎか何かが乗っているように見えるこの丸みのあるしっぽの愛らしさはたまりません。

 

そういう点では、後ろから見るのもまたよしですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola + Luna 🐾(@itsloandlu)がシェアした投稿 -

 

しかし、本犬的には芝生の上で自然のにおいを感じながらのびのびと、さぞ気持ちがいい時間でしょうね。

 

すごくアクロバティックだ…!

なんだか、急に難易度が上がったようなこちらのフレブルのヨガ。

もはや側転のような格好をして見せていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie & Dexter(@pardonmy2frenchies)がシェアした投稿 -

 

これにはオーナーさんも「ヨガのクラスが激しくなりました」とフレブルの気持ちになりきったキャプションを添えていました。

 

まさにそれに食らいついていっているかのようで、これはちょっとお見事かも。

 

景色はいいけど、お顔がね…

最後はこちら。とっても景色のいいお部屋のテラスでヨガをしていたようですが…なんでしょうか、滲み出る失敗感、そして必死感…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Pablo Escobark(@pablothefrenchie___)がシェアした投稿 -

 

これについては「投稿しないで! 準備ができていなかったの!」とのこと。

 

まさにその通りの状況に見えて笑えてくるし、やっぱりフレブルはこのくらいがらしいかなぁと思えますね。

 

フレブルたちのヨガはいかがでしたか?

 

なんだか、こんなにのびのびしたリラックスポーズを見ていたら、ちょっとストレッチでもしようかななんて思ってしまいましたね。

 

運動不足気味だというみなさん。

 

フレブルたちを見習って今夜あたり早速のびのび〜としてみましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

筋肉ブームに乗ってます!? フレブルたちの「腕立て伏せ(風)ポーズ」まとめ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧