2019年12月1日14,467 View

「背中、頼みますね」お風呂好きなフレブルたちが、マイ湯船で“ポカポカ活動”開始。【動画】

いよいよ師走に入り、今年も残すところあとひと月となりました。寒さも厳しく降雪地帯からはどんどん雪の便りも届いていますが、フレブルたちはと言えば、寒い冬はこんな感じで、ポカポカぬくぬくと過ごす子も多いようですよ。

相当染みているのだろう。

顎をあげ上の方を見上げ、もはやそのまま目が閉じてしまいそうなほどにうっとりとしたお顔で入浴中のフレブルはたろくん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

たろくん☺︎まま(@taro917_mama)がシェアした投稿 -

 
タオルを頭に乗せて寝てしまいそうなこの表情は、もはや銭湯の男湯で見かけてもなんら違和感のないような空気が漂っています。
 
ママさんも「寒い日は温かいお風呂が一番だよね」とコメントを。
 
スワイプすると、もはや「至福の時間を邪魔しないでくれ」とでも言っていそうなたろさんの入浴動画が見られますよ。
 

うん〜……寝てる?

こちらのフレブルはキヨサクさん。これまたまったりと湯船に浸かっているようですが、念の為お伝えすると、こちらは静止画ではございません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@sabo.sabocoがシェアした投稿 -

 
パイド模様でおめめがよく見えないのですが、“もはや寝てるんじゃないか説”を唱えても良いのではないか、と思うほどに微動だにしません。
 
この姿を見れば、もう完全にこの湯船の時間をじんわりぬくぬく、心地よ〜く過ごしているとしか言えないでしょうね。
 
ちなみに、可愛らしいマイ湯船は赤ちゃん用のバスタブでしょうか。
そんなところもまた、人間の子供のようで愛らしいですね。
 

「背中、頼むね」。

こちらのフレブルはエミリーさん。お風呂が好きなようで、なんと自らトコトコ歩いてインしていきました。

 

しかもはじめは前足だけチャプン。そして様子を伺うように徐々に全身をインしていく様子は、もはや湯加減のチェックをしているようにしか見えません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eagle&Emily 🐼🐷(@ee__mommy)がシェアした投稿 -

 

そしてオーナーさんに背を向けて入浴する様子は、まるで「背中、お願いしますね」なんて言っているようで、もうまんまヒトと言えそうです。

 

そんな、お風呂の良さをわかっているようなエミリーさんですが、やはり体にじんわりポカポカ染みてくると、このような状況になってしまうようです。

 

「スヤスヤ…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eagle&Emily 🐼🐷(@ee__mommy)がシェアした投稿 -

 
なんという癒しの光景なのだ。
 
見ているだけでこちらの心も温まるような光景を、ありがとうと言いたくなりますね。
 
フレブルたちの“ポカ活”は始まったばかり。
これから寒さが増していけば、こんな光景も多発しちゃうでしょう。
 
寒い冬の季節に、ちょっと楽しみができちゃいましたね。
 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なぜかしっくり!お風呂で「シャンプーハットをかぶるフレブル」がたまらない可愛さ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧