2017年1月15日5,393 View

もうみんな使ってる?愛ブヒの写真をアートにできる画像編集アプリprisma 〜我らがフレブル、ピカソやウォーホルに?!〜

フレンチブルドッグと暮らすみなさん、今日もいっぱい我が子の写真を撮っていますか?

たくさん撮りすぎてパターンが似てきてしまった、かわいいイラストにしたいけど上手に絵が描けない…そんなあなたにピッタリなのが、画像編集アプリ「prisma(プリズマ)」。

あなたの愛ブヒが、一瞬にしてピカソやウォーホル作品に大変身です!

 

prisma(プリズマ)とは?〜フレブル画像を素敵で楽しいアートの世界に!〜

prisma

出典:prisma

 

画像編集アプリprisma(プリズマ)は、「アーティストになれる! あなたの写真を素晴らしい作品に変えましょう」をコンセプトに、画像を有名画家の画風そっくりに加工できる素敵なアプリ。

 

以前はiPhone用アプリのみの公開でしたが、Android用アプリも公開され、これから日本でも人気が出る予感!

 

フィルターの数は、41種類!

画像編集アプリで重要なのは、やっぱりフィルターの数ですよね。

 

prismaのフィルターの数はゴッホ風、北斎風など充実の41種類!

 

日本のアニメ風フィルターもあったりして、眺めているだけでも面白いんです。

prisma

 

prisma

 

prisma

 

なんでもない海の写真も、フィルターを使ったらアートになりました!

 

実際にフレンチブルドッグの画像で遊んでみよう!

それでは、French Bulldog Lifeが誇るModelたちの画像でprismaの楽しみ方を見てみましょう。

 

まずは、いつも楽しいコスプレ写真で楽しませてくれるマロ&レン親子。そんなふたりの画像は、ホテルの応接間にありそうな絵画になりました。

prisma

イメージは、すっごくお金持ちの家のお嬢様ふたり。

 

メガネがよく似合うおしゃれ女子ショコラには、葛飾北斎風のフィルターが似合います。

prisma

いよっ、和美人!

 

仲良しきょうだいたっくんとnico、海でのツーショット。ブルーを追加して青春っぽさを出してみました。

prisma

思い出の1ページをアートに。

 

センスの光る日常の1コマ写真でおなじみマルのブランコ画像には、大胆にこんな加工をしてみました。

prisma

マル、ブランコ、フェンス・・・すべてが近代アートの世界!

 

キャンプ大好きむった。普段も十分キャラクターグッズのような彼の日常、日向ぼっこ写真も・・・

prisma

さらにほんわかキャラクターイラストのようになりました。

 

イケメンパパとのラブラブツーショットに「(どっちも)羨ましい!」の声が続出のnicoの写真は、暖かさがより伝わるこんな加工を。

prisma

うるうる目がもっとうるるんに!

 

のびのび田舎暮らしを楽しむりくの台車お散歩風景には、ちょっと懐かしさを足してみました。

prisma

題:『夏のあの日』

 

仲良しパイドーズ、こづゆ・こごみコンビのキャンプ写真は色使いの印象的な近代アート作品に。

prisma

MoMaに一番おおきく飾ってありそう!

 

最近新たにFrench Bulldog Lifeのメンバーに加わったイケメン波琉太。油絵の筆の跡までがくっきりわかるこんな作品になりました。

prisma

ますますかっこいいぞ!

 

おまけのフレンピー(当メディア、PR担当)。

フレンピー

「ぼくもやってもらっちゃった〜!ウェイッ」

 

画像編集アプリprismaで、そのままでもかわいいブヒモデルたちの写真を加工してみました。お気に入りの写真を選んでフィルターをクリックするだけなのでとっても簡単なこのアプリ、いろんなフィルターを試している時間もとっても楽しいですよ。ゴッホかと思ったら、フレンチブルドッグでびっくり!なんていうアートな待ち受け画面にもオススメです。

 

ダウンロードはこちら

iPhone

Android

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧