2019年12月17日3,562 View

知ってる?フレブルが日向ぼっこしていると、派手ないびきとか聞こえてきて超のどかだってこと。【癒し】

もともとひなたぼっこが大好きなフレブルですが、冬のひなたぼっこは見ている私たちの心もポカポカするようなほどの癒しがあります。同じひなたぼっこでも、寝ている場所や寝姿、そしていびきなど、まさに十人十色。フレブルたちの個性が出るひなたぼっこをちょっと覗いてみましょう。

窓際でたっぷり充電中…

窓際でひざしをたっぷりと浴びているのは、フレブルのこはるちゃんです。

仲間のパセリちゃんが病院のためこの日はお留守番だったそうですが、いい子に眠っているようでオーナーさんもひと安心。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

③⑧Ⓒⓡ(@38core)がシェアした投稿 -

 

「ファ〜…気持ちいぃ…」という声が聞こえてきそうなほどに愛らしい寝顔に寝姿。

 

一体どんな夢を見ているのでしょうね。

時間を忘れて、ずっと見つめていたくなりますね。

 

おちょぼ口になっていますよ

お次はバンビちゃんの日向ぼっこをを覗き見です。

先ほどのこはるちゃんよりも、さらに窓際に近づいているところが憎めませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bambimama(@bambimama111)がシェアした投稿 -

 

さらに、口を少しだけあけておちょぼ口になっているバンビちゃん。

 

耳を澄ましたら、「スピ~、スピ~」いや…「フゴーフゴー」という寝息が聞こえてきそうですね。

 

そして、全く気づかず頭に糸くずをつけているあたりも、愛おしくてたまりません。

 

まじか。超イケブヒぼっこ。

こちらはフレブルのジュンくんです。ジュンくんは窓際ではなさそうですが、ひざしを浴びてぐっすりスヤスヤ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jun(@junstagram0826)がシェアした投稿 -

 

ってこれ、ちょっとイケブヒすぎませんか?

めちゃくちゃクールに日向ぼっこをするフレブルもいるのですね。

 

フレブルと言えばおとぼけ、が定説ですのでちょっと意外な様子が見られちゃいました。

 

ブヒケツだけチラ見させて

フレブルラバーが愛してやまないのがそう、彼らのお尻。通称ブヒケツ。

 

わざわざカーテンに潜り込んで日向ぼっこをしているフレブルが、なんとそのケツだけをいい感じの見せ具合でチラ見せして、日向ぼっこを堪能していたのです。

しかも2頭並んで。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ゆっけくっぱつくね(@busaikubuchan)がシェアした投稿 -

 

こんな光景を見せられたら、誰がニヤけないでいられるというのでしょうか。

そのとろけたお顔までも、しっかり想像できちゃいますね。

オーナーさんが激写したくなる気持ちがよくわかります。

 

さて、フレブルたちのひなたぼっこ姿はいかがでしたか?

どの子も二度見してしまうほど、キュートだしのどかだし、愛らしかったですよね。

 

なんだか穏やかな時間のお裾分けをしてもらったようで、心が癒されちゃいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まだ眠いヨゥ…」寝起きのフレブルたちのおネム顔が可愛くて、幸せのため息が出る

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧