2019年12月10日4,659 View

フレブルのバースデーは人間顔負け。ぶっちゃけ羨ましいが、みんな愛されてて嬉しくなるぞ!【動画あり】

「愛ブヒのバースデーパーティ」なんてリサーチしてみると、豪華な食事やケーキ、可愛い衣装に、バルーンやガーランドなどでのお部屋デコ…などなど、オーナーさんの愛情とこだわりがギュッと詰まっている様子ばかりなのです。まさに人間顔負けなパーリータイムを、ちょっと覗いてみませんか?

可愛すぎるマカロンも登場!

オーナーさんをはじめ、たくさんのお友達にパーティを開いてもらった福助くん。

キャラクターのカチューシャを着用して主役アピールです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chie🐾フレンチブルドッグの福(@chie_rock)がシェアした投稿 -

 

スワイプした2枚目には豪華な食事がずらり!

 

なんと福助くんの顔がプリントされたデコケーキをはじめ、色鮮やかな野菜を使った様々なメニューが。

 

さらに5枚目の写真には、ふくくんとお友達のフレブルたちのイラストがデコレーションされたマカロンまでありましたよ。

 

食事、スイーツ、装飾など、マネしたいアイディアがぎっしり詰まった豪華なパーティですね!

 

お友達と大きなケーキと、素敵な場所で

お次もお友達に祝福してもらったパーティ模様をご紹介。

 

しあわせいっぱい笑顔のパイドのみかんちゃんは、大きなケーキを前に口もとが緩んでいるようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みかん mikan(@tsubuchi_miyachi)がシェアした投稿 -

 

カラフルな野菜やくだもので飾られたケーキは、みかんちゃんのお友達ママのお手製だそうですよ。

 

人の分まで食べたというみかんちゃん、愛の詰まったケーキはさぞかし美味しかったのでしょうね!

 

特製ケーキに、装飾も豪華!

今回の誕生日で3歳になったフレブルのふくくん。

頭に王冠の飾りを乗せて、ちょこんと座っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく(@fuku1118mie)がシェアした投稿 -

 

お部屋を暗くして、きっとバースデーソングを歌ってもらっているのでしょう。

 

そして、じゃがいも、かぼちゃ、にんじんなどで作られた特製ケーキは、食べられるものを中心に作られたことがわかり、オーナーさんの愛情が伝わってきます。

 

きっともりもりバクバクと平らげたでしょうね。

 

大きなバルーンが嬉しいね!

最後は、2歳のバースデーを迎えたクリームのイロハちゃんです。

『HAPPY BIRTHDAY』と書かれたケーキ型のハットをかぶり、ハイチーズ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きゅうさん(@kazuhiko9393)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんは、数字の「2」や星型のバルーンなども用意してくれたようです。

 

スワイプした5枚目には、イロハちゃんの名前が書かれたケーキもありましたよ!

 

今回は、フレブルたちのバースデーパーティの模様をお届けしました。

 

ケーキだけではなく、食事や装飾などのアイディアは試してみたくなるものばかりでしたね。

 

しかし、どのお家も細かなところにまでアイディアやセンスを感じるものばかりで、おしゃれなフレブルオーナーさんならではな様子だったと言えるかもしれませんね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【さすが】フレブルオーナーの本気はスゴイ。やるとなったらトコトンまでやり尽くすその姿勢が大好きだ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧