2019年12月21日9,098 View

「大成功〜!」大好きなママの結婚式。“主役のひとり”としてやり遂げたフレブルからも、喜びがダダ漏れてたよ!【動画】

今回の動画は、海外で暮らすフレブルが主役。なんと今日は大好きなママさんの結婚式にフレブルもゲスト…いやアシスタント? として、参加しちゃいます。とにかく終始幸せいっぱいのこの動画、早速ご覧ください!

式場に到着!

ペットシッターさんと思しき方と一緒に会場に到着したフレブル。この日はフレブルのママさんにとって、スペシャルな日です。

なぜなら、今日はママさんの結婚式だから!

 

そのことを知ってか知らずか、ドアの前でニヤっと笑うフレブル。

 

この表情は、今日が何の日かよくわかっているかも!?

 

結婚式仕様におめかしタイム

結婚式といえば、ドレスアップするのが当たり前。

というわけで、フレブルも人間同様におめかしを。

 

前から見ると、このようにタキシードっぽい作りになっています。

 

おお、男前度がアップしましたね!

 

家族揃って、記念撮影

おめかしをしたフレブルは、ママさんと一緒に記念撮影です。

新しくパパになる新郎さんと一緒に、家族揃ってハイチーズ!

 

新しい家族の門出をお祝いする、いい写真が撮れましたね。

 

これから、式に立ち会います。

さて、ここからが肝心。結婚式の開始です。

 

ということで、ちゃんとみんなと一緒に式へとGO!

 

というより、「早く!」とばかりに食い気味ですね。

 

もちろん、家族であるフレブルも一緒にバージンロードを歩いていきます。

堂々としていて、サマになっていますよね。

 

さらに、オーナーさんの誓いのキスもしっかりと見守ります。

 

…ん?

 

よく見ると、ママさんのことを見ていないね…。

 

ママさんのラブラブなところを見るのは、ちょっと気恥ずかしかったのかも。

 

ゲストのみんなからも大人気!

さらに、ゲストのみんなからもたくさんかまってもらうフレブル。

 

いろんな人にナデナデしてもらって、すっかり人気者です。

 

もとから持っているかわいさに加えて正装までしているのだから、これはもう魅力的すぎるというのは仕方がないかもしれませんね。

 

最後はオーナーさんとハイタッチ!

さて、長い一日が終わりオーナーさんと二人きりになったフレブル。

 

ここで二人は、ハイタッチをかわします。

 

なんてかわいらしい光景なのでしょうか。

二人の絆の強さがしっかりと伝わってくるようです。

 

ママさん、これからも愛ブヒとパパさん、みんなでどうぞお幸せに!




 

犬同伴の結婚式は、ドッグオーナーならやはり憧れますよね。

 

チャレンジするのは少しハードルが高いかもしれませんが、検討されている方はぜひ参考にしていただきたい動画でした。

 

でも、正装した我が子が横でチラチラしていたら、写真を撮りたくなりすぎて、自分の結婚式そっちのけになっちゃうかも…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

結婚式シーズン到来!カッコかわいい 「タキシード姿のフレブル」集めました

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧