2019年12月22日11,580 View

【やっぱりね】フレブル=人間説が、この度バナナの食べ方で実証されました。【動画】

フレブルオーナーのなかで、まことしやかに囁かれ続けている「フレブル=人間説」。ほぼ確定しているこの仮説ですが、実証することは難しかったのです。しかし、まさかの衝撃スクープ映像を入手してしまいました。その動画は…これだ!

バナナを食べるフレブル

お洋服を着て、おいしそうにバナナを食べているこちらのフレブル。

ぱっと見では「全然フレブルじゃん。どこが人間なの?」と思われるかもしれません。

 

しかし、注目していただきたいのはおててです。

 

なんと…まるで人間のように、両手でバナナをしかと握り、食べ進めているではありませんか。

 

なんというバナナへの執着心…ではなく、器用な子なのでしょう。

 

まるで、人間の赤ちゃんそのものです。

 

たまにこぼしたり…

フレブルが食いしん坊であることは周知の事実。しかし、同時にちょっと不器用なこともみなさんご存知でしょう。

たとえ両手でしっかりとバナナをキープしていても、ときにはこぼしてしまうこともあります。

 

「ポロンッ…」

 

これは、バナナを食べこぼしてしまった瞬間です。

 

まぁこぼしちゃうあたりも人間の赤ちゃんらしいのですが。

 

その後も食べ進めます

こぼしたバナナには意も介さず、そのまま食べ進めるフレブル。

多分、こぼしたことには気がついていないのでしょう。

 

犬は永遠の3歳児なんて言われていますが、この子は本当に永遠の赤ちゃんでいてほしいかも…。

 

はい、確定で。

その後も、もくもくとバナナを食べ進めるフレブル。

なんともかわいらしい光景で、ずっと眺めていても飽きがこなそう。

 

また着ているお洋服ももベビー服のようなものなので、もう完全に赤ちゃんにしか見えないですよね。

 

フレブルが手にバナナを持っているだけで、ここまでの考えが広がるだなんて…。

 

これはやはり、人間説実証でよろしいでしょうか!?




 

人一倍…いや、犬一倍食いしん坊なフレブルが一生懸命何かを食べているところは、それだけでとてもかわいいものです。

 

しかし、今回のような「人間スタイル」だと、その愛らしさの破壊力は無限大!

 

ということで、このフレブルによってついにあの説が実証されてしまったようですね…。

 

今後もこのような研究報告を、フレブルオーナー一同で楽しみに待っていきましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

みんないるから、ボクまだ寝ない!…フレブルは『まんま人間の子供』だって、そろそろ言い切っていいと思う。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧