2017年1月16日5,391 View

笑ってはいけないフレンチブルドッグ24連発!

2017年がはじまって2週間経ちましたが、みなさん年越しはどう過ごされましたか?カウントダウンイベントへ行った方、お友達とパーティーをしていた方、今や大晦日恒例となった、日本テレビの「笑ってはいけない」シリーズを観ながら年を越した方もいるのでは・・・?

というわけで、今回は『French Bulldog Lifeプレゼンツ!笑ってはいけないフレブル24連発』をお送りします。

フレンチブルドッグ

WilleeCole Photography/shutterstock

笑ってはいけないフレンチブルドッグ24連発、START!

さて、あなたは笑わずにすべて見終わることができますか・・・?

 

◆1.「な、なんだって〜?」

 

Beau & Bellaさん(@beubellab)が投稿した写真 -

 

◆2.天使の寝顔

 

◆3.「乗ってく?」

 

◆4.「チューしてー」

 

◆5.「乗せてあげないよっ」

 

◆6.ベストスマイル

 

◆7.「な、なにその歯!!」

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

◆8.「ちょっとここで寝かしてもらうわ」

 

mr. methさん(@mr.meth.0)が投稿した写真 -

 

◆9.ぷるぷるぷるっ

 

◆10.「逃げろや逃げろー!」

 

Zion e Shantiさん(@zioneshanti)が投稿した写真 -

 

◆11.「お、お父さん・・・?!」

 

◆12.「もう食べられましぇーん・・・むにゃむにゃ・・・」

 

✨Amy✨さん(@myconfettilife)が投稿した写真 -

 

◆13.「そりゃびっくりだ!」

 

◆14.「わたし、セクシー?」

 

◆15.じわじわくる系

 

◆16.じわじわくる系(動画)

 

◆17.出オチ系

 

◆18.ハイテンション大賞

 

◆19.「おかあさん、これおいしくないよ!」

 

◆20.五木ひろしのマネをするコロッケのマネをするフレンチブルドッグ

 

◆21.「いまはしゃしんとらないでくだしゃい!」

 

◆22.つっこみどころ満載の「メリークリスマス!」

 

◆23.「ぼく瞑想中」

 

◆24.『フレンチブルドッグのオーナーにだけわかる画像』

 

Kerttuさん(@kerttu_frenchie)が投稿した写真 -

 

 

笑ってはいけないフレンチブルドッグ、いかがでしたか?フレブルたちは常に面白いので、24個に絞るのに苦労しました・・・!2017年も、フレンチブルドッグたちに心ゆくまで笑わせてもらって、楽しい1年にしましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧