2020年1月8日6,586 View

「フゴォ…zzz」フレブルのブサカワは寝顔に出がち。でもそこが天使可愛いから、ずっと見ていたくなる【動画あり】

笑ったり、怒ったり、泣いたりと、動物は人の言葉がしゃべれない分色々な表情を見せてくれますが、ここではちょっぴり癖のある寝顔をしているフレブルをご紹介。世間ではブサカワなんて言われますが、フレブルラバーにとったらそれこそ天使そのもの。どうぞ癒されちゃってください♡

グレちゃってます…?

ケージにもたれ掛かりながら寝ているのは、フレブルのムギです。

タフタフあたりがピローンと伸びていて、ちょっとだけグレているような表情がたまりませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

msykmh(@msykmh8855)がシェアした投稿 -

 

そのままスッと姿勢を正して「おい、何見てんだよ!」とでも言いはじめそうなムギ。

 

しかし、しつこいほどに言いますが今はただぐっすりと眠っているだけなのですのでご安心を。

 

あぁ。ピロンとめくれてしまったタフタフに触れたい。

 

あの~。キレてます?

お次は、フレブルのびわちゃんです。

こちらもまたなんだかオコな様子で、半目でジロ~っと見ているように思うのですが、やはり寝ているだけ。

 

超絶上から目線で「ぬ〜っ」と怒っているような気も、しなくはないのですけれどね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いちかわ(@ichikawa3026)がシェアした投稿 -

 

どうぞスワイプしてください。

2枚目でも、やはり半目でこちらを見ているようなびわちゃんの姿が。

 

この姿にオーナーさんも「寝顔やばい」の一言。

 

しかし、ちょっと不安になるような寝顔を見せてくれるフレブルがやっぱり、可愛すぎだと思いませんか?

 

お顔が潰れました。

最後はフレブルのここちゃん。晩ご飯と食後のデザートを平らげたここちゃんは、満腹で気持ちよくぐっすりお休みタイムに突入したようです。

 

クッションの間に顔と前足を挟んだ状態で、ペロッと舌を出しながら寝ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サッキーママ(@princess.koko123)がシェアした投稿 -

 

この写真にオーナーさんは「寝顔マジヤバイ! ブサ顔」と書きながらも「でも可愛い」とコメント。

 

2枚目には動画がありますが、スピ~という可愛い寝息と、ちょっとだけ動いてしまうおててにはどうしたって愛おしさが湧いてきます。

 

さて。フレブルラバーからしたらどれも微笑ましく感じられたであろう3つのポストはいかがでしたか?

 

ブサカワこそが、フレブルにとって名誉の称号。

 

これからも、我々はそんな彼らを愛でていこうじゃありませんか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

白目、ときどき黒目。所によって大きなイビキが…そんなフレブルの寝姿を見たら、愛すしかない!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧