2019年12月27日13,288 View

得意技はフレブル自慢のプリケツアタック。子犬だって手加減しないよ、なんて得意げに申しています…が?【動画】

お手、お座り、伏せ…などなど。犬たちには、苦手な技もあればもちろん得意としている技もあります。今回紹介するフレブルのWestonは、じゃれついてくる年下のFiraにちょっと困り気味。そんなWestonが編み出した得意技とは…フレブルのボディの特徴を生かした“アレ”らしいですよ。

主役は、かわいこちゃん同士

こちらが今回ご紹介するフレブルWestonと、後輩のFira。

どちらもとにかくかわいこちゃんで、このポストだけでもずっと見ていたくなりますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

しかし彼らの日常はというと…

 

末っ子感溢れるFiraに対して、Westonはちょっとだけ手を焼いているよう。

 

どんな具合なのか、その様子を見てまいりましょうか。

 

仕方ないから…ブヒケツアタック!

この日、WestonとFiraは遊んでいます。

と、何を思ったか、Westonはクルッと方向転換。じゃれてくるFiraにブヒケツアタックを食らわせはじめました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

実は…Firaには独特の癖があって、一緒に遊んでいると何かとWestonの後ろ足にかじりついてしまうのでした。

 

ヒップアタックは、そんなFiraに対抗して生み出したWeston苦肉の得意技…というわけなのです。

 

ヒップアタックならかじりつく攻撃も防げるし、前足や歯で対抗するよりも安全で、まあパワーはありますが決して「危険」と言えるものではないでしょう。

 

とても賢いWestonですね。

 

さあ、来い!

この日のWestonは準備万端。

 

Firaが後ろ足にかじりついてくるのを、お尻を向けて待ち構えます。

 

案の定、そこへ飛びかかってくるFiraですが、このときはちょっと様子が違います。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

ちょうどFiraはエリザベスカラーをしていた時期。

 

いつもみたいに、Westonの後ろ足に上手くじゃれつくことができません。

 

ということで、ヒップアタックを仕掛けようとしていたWestonへ、このときばかりはFiraも真正面から突進!

 

エリザベスカラーをまるで盾のように使うFiraには、さすがのWestonも少し押され気味でした。

 

Firaもなかなか賢いぞ…。

 

アタックの練習は欠かせないんで

この日のWestonは、なにやら軽快なステップを踏み、カメラに向かってお尻を左右にブリブリ。

 

まるでシャドーボクシンクならぬ、シャドーブヒケツアタックをしているような動きです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

Firaがいつじゃれついてきてもいいように、こうしてWestonは日々精進しているのでしょうか。

 

そうか…なるほど。

あのアタックの素早い動きは、こうした特訓の成果だったんですね。

 

しかし…。

 

自分では超絶勇ましいつもりかもしれませんが、ブリブリと左右に動かすこのお尻の揺り動かし方。

 

そして大福のようにぽふっと丸まってくっついているようなしっぽも、何もかもかわいい様子になっていることは言うまでもないこと。

 

だから、この気持ちはそっと心にしまっておきましょうか…。

 

あれっ何で? どうしたの?

今まで、末っ子に手を焼く姿を紹介して参りましたが、実はこの動画ですべてのことが明らかになります。

 

「さあ、じゃれて来い!」とでも言うように、Westonはお尻を向けてFiraへとブリブリ迫っていきます。

 

これにはFiraも喜んで後ろ足へとかじりついていくところでしょう、と思いきや…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

WTF : What The Frenchie(@wtfrenchie)がシェアした投稿 -

 

Firaはカメラのほうを見つめたままで、ぼんやり。

 

その様子は想定外だったようで、「あれっ、噛みついてこないの?」とWestonも半ば肩透かし。

 

もはや心配するかのように振り向いています。

 

そんなやりとりが行われているここはベッドの上。

 

もしかしたらFiraは寝起きか、その逆におねむの時間なのかも。

 

拍子抜けしたようなWestonの雰囲気からは、実はFiraが後ろ足にじゃれついて来ることをどこか楽しんでいたということが判明したのでした。

 

もう、なんだそのオチは…。

どちらも結局可愛いすぎるでしょ!

 

しかし、動画を見る限り、きっとWestonのお尻はぷりぷりで柔らかいでしょう。

ちょっと食らってみたくなってしまった、というフレブルラバーが今、日本中に多発している予感…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

※注※「これは、躍動感に溢れたフレブルのおしりです。」プリプリ揺れる可愛い”ブヒケツ”から目が離せない!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧