2020年1月4日3,221 View

【ニカッ】みんなかわえ♡フレブルたちのゴキゲンすぎるダンスシーンが、愛嬌超たっぷり【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのダンス動画です。「ん…? フレブルがダンス?」と思ったみなさん。間違っていませんよ。まあもちろんドッグダンスとまでは言えないものの、ゴキゲンにフリフリ動いている姿は本当に踊っているように見えとっても愛らしいのです。ニコニコしたくなるようなその光景を、どうぞご覧ください!

ニコニコダンスの掛け声は「ゾ~ンビ」!?

マットの上にいるフレブルはココちゃん。そこでオーナーさんの気配を感じて振り向きます。

すると…ほぼ同時に、ニコニコ顔でダンスを開始!

 

楽しそうなこの笑顔がたまりませんね!

 

そしてオーナーさんたちから威勢の良い「ゾ~ンビ!」の掛け声が。

 

確かに…言われるとそんな動きにも見えるのですが、「ゾンビ」というワードを軽快な掛け声にしちゃう感じもまたクスっときます。

 

この愛らしさには、どうしたってやられちゃいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYaNa(@ecoayanatural)がシェアした投稿 -

 

テーブルに座ってクネクネダンス

お庭にあるテーブルの上にお尻をついて、踊っているようなフレブル。

テレビを見ていたオーナーさんがふと外を見たとき、このダンスに気付いたようです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

My Dogs . My Photos(@kolbieandkeeva)がシェアした投稿 -

 

これはかなり上級テクニックではないですか?

前後にクネクネと、バランスを崩しそうで崩さないという見事な動きです。

 

でも…もしかしたらお尻まわりのお手入れ中かも…?

 

っていうかその前に、どうやってテーブルに乗ったの…!?

 

スキル高い! 小刻みなステップ!

ここは室内ドッグランでしょうか、さまざまな犬種がたくさんいます。

その中でひとり小刻みにステップを踏むフレブルからは、周りのみんなに見せびらかすように、「ここは見せ場だぜ〜」なんて聞こえてきそうな、華麗なステップが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TUGBOAT & RAINDROP(@thetugboatshow)がシェアした投稿 -

 

そんなキメキメステップで遠くに移動していきましたが、他の犬たちはフレブルに無関心。

 

かろうじてプードルさんだけは見てくれているようですが、視聴率は悪いようです…。

 

なんだか周りとの温度差を感じますが、そんなところもフレブルらしいと言えるかもしれませんね。

 

さて、フレブルたちのダンスはいかがでしたか?

 

彼らは「動きがコミカル」という特徴があるため、普段から、他の犬種よりも踊っているように見えがちなのかもしれませんね。

 

今回ご紹介したフレブルたちもそうですが、彼らのその動きにはそれぞれ理由があります。

 

だから決してダンスを披露しているのではないとわかっていても、その動きを見ると「ダンスしてるの? 可愛いねえ〜♡」なんてつい口に出ちゃいうのですよね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(シュバッ) カメラも追えない!? フレブルたちのダンスが思いの外キレッキレだった件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧