2019年12月28日5,170 View

(ピーン)何じゃそのクセポーズは…フレブルは常にクセを攻めてくるから、突っ込む方も忙しくて困る、可愛い。【動画】

コミカルな動きが特徴でもあり魅力のフレブル。もはや、中にはビックリするほど超コミカルな子もいるのです。今回は特に足の動きがオモロになっているフレブルに注目。「クセ強くて困るし、可愛いわ!」と言いたくなるような姿を3つご紹介します!

掻いてないけど止まらない

「かい~の」とばかりにってカキカキしているDexterちゃん。

耳の下あたりを掻いているようですが、痒いところに足が届いて気持ちよさそうなお顔です。

おめめも、とろ~んとしているようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dexter(@whatdextersaw)がシェアした投稿 -

 

ある程度カキカキして満足したDexterちゃん。

 

最後の足の動きに注目すると、足は完全に顔から離れているのに、まだ動いていました。

 

リズムよく掻いていたからすぐに止まらないのでしょうか。

足踏みするようにフロアを軽快に“ポンポーン”とする姿にはちょっと笑えてきちゃいます。

 

これは、「カキカキの余韻」とでも言えば良いでしょうかね。

 

しかし何とも可愛い仕草にキュンキュンしちゃいました。

 

プルプルが止まらない…

オーナーさんに胸部を触ってもらっているDailyちゃん。

そんなDailyちゃんの右の後ろ足に注目すると、気持ちがいいのか小刻みにプルプル。

足の位置がずれてしまうほどに振動しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The Daily G(@dailygertrude)がシェアした投稿 -

 

もしかしたら、ちょうど痒いところを掻いてもらって気持ちよくなってしまったのかも。

 

だから自分でもついつい足が動いてしまったのかな…?

 

しかし、やっと立っている…という感じがこれまた可愛いですね。

 

ピンピーン! 見たことのない動き!

ここはグランドでしょうか。フェンスの側でキュートなまん丸おしりを見せながら、不器用な動きをしているうっちーちゃんです。

 

後ろ足で蹴りー…ってこれはよく見かける動きですが、左前足の“プルプルピーン”な動きをご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うっちー(@ponkinmama)がシェアした投稿 -

 

これは一体どういう意味なのだ!?

あまりにも可愛すぎて笑っちゃいますね!

 

しかもその不規則な動きのせいでちょっとふらついているように見えるのもまたユニークだし、かなりクセが強めで独得すぎる動きでした。

 

今回ご紹介したフレブルたちの動きを、他の犬種で見かけるかといえば…正直NOでしょう。

 

かといって人間で見られるものでもないですから、やっぱりフレブルはその存在そのものが個性のかたまりと言えそうですね。

 

あぁもう、本当にオリジナリティが強すぎるんだから!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルってやつは、ホントに変な子。その様々な行動を見つめ直すと…やっぱりファニーで愛すべき存在!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧