2020年1月9日9,828 View

フレブルとボステリ姉妹が起こした“奇跡のほっこり”に、胸のキュンが崩壊!可愛すぎる、ありがとう。【動画】

今回ご紹介するのは、フレブル・レイと、ボストンテリア・ゼロの、犬種を越えたそっくり姉妹コンビのほっこり動画です。共に眠気を我慢しているという日常の何気ない時間に起きた奇跡のほっこり。「オーナーさん、よくぞ収めてくれました!」と思える瞬間を、どうぞご覧ください!

まったりと眠そうな2頭

こちらが、ゼロレイちゃんコンビです。共におくつろぎ中ですが、体を倒しているレイちゃんは、どうやらもう眠っているようですね。

 

すると、なぜか眠ることを我慢していたゼロちゃんも、次第にウトウト。

 

おめめをシパシパさせはじめました。

 

すると…

 

「こてん」。

 

ついには我慢できなくなったようで、手枕をしながら眠るモードに。

 

いよいよ2頭とも、すやすやタイムに突入ですね。

 

すでに熟睡のレイちゃん

ああフレブル可愛いかな。どうしてフレブルたちはみんな、眠ると白目になってしまうのでしょうね。

 

もちろんレイちゃんも漏れることなく白目、そして舌チロまでしながら、天使の寝顔ですやすや。

 

しかし、こう見えて(?)意外と敏感なフレブル。

 

オーナーさんのカメラの気配に気づいたのか、一瞬黒目を戻します。

 

起きてしまったかな?

 

起きていませんでした…。

 

しかしその後、急展開が待っていたのです。

 

なんと、手枕をしながら夢の中に行っていたはずのゼロちゃんが、むくり。

 

急に起き上がってどうしたのでしょうか。

 

これにはさすがにレイちゃんも目を覚ましました。

 

そんな様子を見守っていると、ここでついに“ほっこりの奇跡”が起きます!

 

なんだこの可愛い光景は!

むくりと起き上がったゼロちゃん。

 

何をするかと思えば、なんとそのままバタリと横に倒れて…

 

「スッ…」

 

「スポッ…」

 

まさかでしょう…。

 

なんとゼロちゃんは、レイちゃんの胸元にスッポリとはまり込んだのです。

 

なんですかこの胸がキュンキュンしてしまう、ほっこり全開な奇跡は…!

 

そして、スッポリハマってこられた側のレイちゃんも、また安心することができるのか穏やかなお顔で受け入れています。

 

その後「まだ撮るの?」とばかりに瞳を開くゼロレイちゃんたち。

 

だって、こんな可愛い光景を、撮らずになんていられませんからね!

 

もはや何度もリピートしたくなるようなこの動画。

オーナーさんにはお礼を言いたくなるレベルでした!

 

どうぞ、ほっこりを共有させてもらってくださいね♡




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが、ウトウトから寝落ちするまでの一部始終。我が子を見守る気分が味わえて、勝手に親バカなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧