2019年12月14日8,114 View

フレブルが、ウトウトから寝落ちするまでの一部始終。我が子を見守る気分が味わえて、勝手に親バカなる【動画】

今回の動画はフレブルこくぼくんが主人公。こくぼくんはこの時おねむな様子ですが、なんだか寝たくないようで、眠気に抗い続けるのです。しかし最終的には…。そして、その様子は終始ぷにぷに感がたまらない…という噂ですぞ。

まばたきが始まったこくぼくん。

伏せの姿勢で、ベッドに寝そべっているこくぼくん。

動画はそんな穏やかなシーンから始まります。

 

「ポー…」

 

これはもう、なんだかすでにちょっと眠たげ。

 

おめめがしょぼしょぼ、そしてまばたきを始めています。

 

さらにお口まわりにも力がないような…ちょっと脱力気味な様子が見て取れます。

 

完全に、眠気に耐えてる

ご覧の通り、はっきり言ってしまえば、こくぼくんは今確実に眠たいはず。

 

なのにどうも眠りたくないのか、頭を左右に動かすようなシーンが。

 

もしや、眠気を振り払おうとでもしているの?

 

「ポー…」

 

「キョロ」

 

なんとも愛らしい左右確認。

 

でも今はリラックス中ですから、左右確認は必要ないはず。

 

よって、確実に眠気しのぎの仕草と言えるでしょう。

 

おめめは相変わらずトローンとして…この状態がいつまでキープできるのでしょうか。

 

アゴを床にポフー。

おっと! ここでついにアゴを置いてしまいました。

 

これはいよいよ白旗を振っているサインか…?

 

「……」

 

動画のコメント欄には「かわいい」「なんだこのかわいい生き物」「ぷにぷに感がたまらない」などのコメントが並んでいましたが、これはフレブルバーでなくてもどうしたって愛らしさを感じる、のんびりとした様子でしょう。

 

このむにっとボディを含めて、本当にフレブルって罪なヤツだ!

 

目を開きながらいびき。

さて、眠いことが確実視された今。

そんな気持ちで彼を見守っていると、なんと目を疑う光景が飛び込んできました。

 

こくぼくん、なんとここで表情を変えず起きたままいびきをかくという新技を繰り出します。

 

寝転んではいるものの、98%程度は開いているであろうこのおめめ。

 

にもかかわらず、「ブー…ブー…」と、あの音が…。

 

まさか、ほぼ目が開いた状態で眠り始めるのだなんて。

 

本当にいつも、想像の斜め上を攻めてくるんだから…。

 

そしてついに!

我々が見たかったその瞬間が、ここでついに訪れました。

 

カンカンカーン!

こくぼ選手、とうとう寝落ちです!

 

夢の世界にいざなわれたこくぼくん。

 

ゆるみきった表情からは、なんだか幸せを感じられますね。

 

ここまでの格闘の一部始終を見守ったおかげで、こくぼくんへの親心がたっぷり湧いてしまったようです。

 

どうか、いい夢が見られますように…。




 

フレブルはどんな姿でもかわいいもの。

 

でも、「眠そうなのに寝ないなんて、もしかしてもっと起きていれば、遊んでくれるかも…」なんて健気なことを考えているのかな〜なんて、こくぼくんのオーナーさんになった気分で勝手に親バカが加速してしまう動画でした。

 

我が子の寝姿ほど見ていて幸せになれる時間はありませんよね。

もちろん、彼らのあの豪快で愛らしいイビキも含めて。

 

しかし、こういった「オーナー目線動画」は、非オーナーからしたらとっても嬉しいものですよね♡

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なぁに…?」のんびり屋さんのフレブルに寝起きドッキリを仕掛けた結果…実にのどかな時間が流れたのであった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧