2020年1月14日7,879 View

「正月戻ってきてーぇ」だらだらしたフレブルたちを拝見し、シャキッと気合を入れ直そうと思う。【脱力動画3本】

さて、年が明けて早くも半月ほど経ったわけですが、どうもやる気が…というみなさん。きっとたくさんいることでしょう。長期休みは楽しいものですからね。我らがフレブルたちも「正月、終わったんか…?」と聞こえてきそうなほどにダラダラしているようなので、そんな彼らを見て、羨まし…じゃない、ちょっとシャキッとし直してみませんか?

脱力ポーズのクセがスゴイ

こちら、絶賛脱力の真っ最中でおられるフレブルのそるとさん。

体重を両肩やアゴで支えているのか、おててはだらりと後ろ向きに。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(そると)(@salt2525.h)がシェアした投稿 -

 

ど、どんだけだよ…と突っ込まずにはいられないこのだらけ具合。

 

これにはちょっと驚きを隠せませんが、このままの状態でしばらく静止しているのだから相当なテンションの低さを感じます。

 

それもそのはず、そるとさんはお洋服が大嫌いなのだとか。

だからフリーズして、アピールしていたのですね。

 

動画を進めると、このようにオコ顔のそるとさんの様子が。

 

…にしても、このだらけ具合にはちょっとジワジワきてしまうよ…ごめん。

 

伸びをした後は、静止画になる。

こちらのフレブルはダンボさん。ああ、なんだかめちゃくちゃくつろいでおられますね。

そんなダラダラ動画の始まりは、このようにウーンと伸びをしているシーンから始まります。

 

その後はというと…

 

もはや静止画なのではという疑問が浮かんでくるほどに動きません。

 

これは、車の中ですよね?

どうしてこんなにくつろげるのだ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akari.sanpou(@akari.sanpou)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、ダンボさんの別の日。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

akari.sanpou(@akari.sanpou)がシェアした投稿 -

 

ああもう、まったく。

 

けしからんがすぎると思いませんか?

だって、可愛すぎますから!

 

またこのベッドが、相当相性が良いものなのでしょうね。

 

もっと気合入れて遊んでください。

最後はこちらのフレブル、ジョリーさん。

まずは動画をどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Jolie(@joliethebullie)がシェアした投稿 -

 

なんというダラダラした遊び方…。

 

遊びたいのか眠たいのか、眠いけれど遊びたいのか、さして遊びたくないけど暇なのか…。

 

いろんなことが頭に浮かびますが、これは全部正解なのかもしれません。

 

このように、一応はお口をパクッとさせておもちゃを噛んだような仕草を見せるものの、やはり、やる気はゼロにしか見えません。

 

とにかくもう…暇なのかな…。

 

オーナーさん、撮影が終わったらたっぷり遊んであげてください!

 

さて、ダラダラと過ごしているフレブルたちをご紹介しましたが、いかがでしたか。

 

また愛ブヒをどこかに連れて行くホリデーを楽しみに、気合を入れ直して、改めていろいろ頑張りましょうか!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イタズラの現行犯で捕獲!…されたのに、とりあえずとぼけるフレブルたち。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧