2017年1月20日11,811 View

一目惚れ注意!茶色の瞳がcoolなフレンチブルドッグ「ジュード」と、日本在住「タイガ」

犬たちの瞳の色は、黒が一般的。フレンチブルドッグには、時おりブルーの瞳をもつ子がいますが、日本ではほとんどお目にかかれません。 それ以上に珍しい(?)茶色の瞳をもつ子がいるのをご存知ですか?

今回は、吸い込まれそうなほど美しい、茶色の瞳をもつUKのフレンチブルドッグ「ジュード」と、日本在住「タイガ」をご紹介です。

超クールでセクシーなので、惚れないようにご注意ください。

フレンチブルドッグ

Irina Kozorog/shutterstock

coolな目元は、まさにフレブル界のトップモデル!

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

彼の名前はジュード。キリッとした目元と茶色の瞳が特徴的なブリンドル(黒)のフレンチブルドッグ。

 

彼のお母さんは写真を撮るのが大好きで、インスタグラムにはジュードのかっこいい写真がいっぱい。

 

モノクロ写真でも、ジュードの目はとっても美しい…。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

クールなジュードは、ベッドだってかわいいものなんか使いません。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

黒とグレーの、シンプルデザイン。

 

「常にcool!」は、ジュードの常識

そして驚くべきは、ジュードのプロ根性(?)。何を前にしても何を着ても、クールな顔を崩すことはありません。

 

「ご飯の時間だからって、はしゃいだらみっともないぜ」

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した動画 -

 

いまだかつて、トイレットペーパーを前にしてこんなに冷静なブヒがいたでしょうか?

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

クマさんのアイマスクを被ろうが、

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

キリンが頭に乗ろうが動じません。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

「ん?キリンがどうかした?」

 

キッチンに立つときもこの表情。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

大好きなソフトクリームもこの通り、落ち着いて食べるジュード。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

うさぎさんの被り物をこんなにクールに着こなせるのは、ジュード以外いないのでは…?

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

ハロウィンもお母さんと一緒にクールに決めます。

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

 

そんなジュードのお母さんはご結婚が決まったそうで、ジュードもこの表情!

 

Judeさん(@judethefrench)が投稿した写真 -

「俺の人間たちが結婚するぜ」

 

・・・って、あれ?

顔は笑ってないけど、きっとジュードもすごく嬉しいんだよね。ジュードママ、ご結婚おめでとう!

 

 

フレブル界の綾野剛!クール&セクシーなタイガ

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

つづいては、我らが日本在住のタイガをご紹介。

 

タイガは、2014年生まれ、ブリンドル(黒)の男の子。

 

特徴は、なんといっても美しすぎる茶色の瞳。

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

 

表情や立ち居振る舞いも男らしく、イケメンオーラーがぷんぷんです。

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

 

このクール&セクシーな雰囲気、フレブル界の綾野剛といったところでしょうか。

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

 

今日は、どんな素敵女子を乗せてドライブするの?

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

 

イケメンタイガ。こんなにクールなのに、ハーネスをよく見みると…

 

Non Akiさん(@taiga.aki)が投稿した写真 -

 

手作りの「タイガ」のネームホルダーが。

フレンチブルドッグタイガ

 

このギャップもたまらないっす。

 

UKのジュードに、日本のタイガ…とってもクールで惚れ惚れしてしまいますね!

世の女性たちは、なんだかんだクールな男に弱い…そんなこと、このイケメンふたりにとっては常識なのでしょうね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧