2020年1月22日7,674 View

愛すべき『いきみ』の世界。フレブルが放つ、あの瞬間の“哀愁”をたくさん貼ってく【いきみラバーさんいらっしゃい】

今回は、フレブルがやると“特に”哀愁が強く放たれるということでおなじみのあのポーズを、とにかくたくさん見ていきたいと思います。勘の良い方はもうおわかりでしょう、あのポーズとは…「いきみ」。今回は、ただただいきみを貼っていきます。どこで、どの角度からみても愛らしいというあの瞬間をどうぞご堪能あれ。あ、ちなみにブツは写っていませんので。

姿勢が良いタイプ

こちらのフレブルはマクロンさん。今は絶賛いきみの真っ最中ですが、『いきむ』と言えば、背中を丸めて猫背になる子が多いもの。

しかし、マクロンさんはやや頭をさげるタイプのようで、姿勢の良さときたら。きれいにL字になっていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マクロン(@macron_frenchie)がシェアした投稿 -

 

スワイプするともはや事後なのか、スッタカタ〜と軽快に歩くマクロンさんの姿が。

今日も健康でよろしいですね。

 
しかし、一言で『いきみ』と言ってもこのような個体差があるもの。
 
今この瞬間、ちょっとワクワクしてきたという方もいるでしょう。
どうぞそのワクワクのままに、ご覧くださいませ。
 

もう、頭が見えない。

さて、お次のフレブルはキングさん。絶賛アタック中のようで踏ん張っておられますが、これこそまさに猫背の極み。

丸まった背中のせいで、もはや頭が見えません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KING キング キンちゃん(@king_2016.10.2)がシェアした投稿 -

 
しかしこの丸さこそ、いきみラバーの萌えに繋がるもの。
 
個性もいいけどやっぱりベーシックも外せませんね。
 
というか、姿勢そのもの、そして行為そのものが愛らしいのだから、どんな姿勢であっても愛せるわけなのですが。
 
ちなみに、キングさんのいきみは『#今日のいっしょうけんめい』というタグでまとめられていますので、興味のある方は深掘りをどうぞ。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KING キング キンちゃん(@king_2016.10.2)がシェアした投稿 -

 

風情のあるいきみ

お次は、なんとも風情のある環境でのいきみにトライしているフレブル、こふくさん。

まさかの雪の中、それも深雪と言えるほどに積もった中でのいきみです。

これはなかなかのレアケースですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こふく♡2016、6、8生まれ ♀エクセレントカインド出身(@kofuku_mama_jizan)がシェアした投稿 -

 

そしてスワイプすると、嬉しいバックショットが。

 

いまだかつて、こんなにも風情のあるいきみショットが撮られたことはあるでしょうか。

 

そして最後には、再びすっきりショットなのか元気に駆けるこふくさんの姿が。

 

笑顔で走る姿には「よかったね!」なんて声までかけたくなってきます。

 

…とは言え実際には違っていたとしても、『すっきり後』にしか見えてこないのだから不思議なものです。

 

カメラ目線、キメてんね〜。

打って変わってこちらは、緑美しい草の上でのいきみショット。

 

しかし、超絶集中している最中にもかかわらず、カメラ目線でキメてくれたデュークさん。

 

このお顔にオーナーさんは「何かご用ですか」とキャプションを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlotte Duke The Frenchies🐾(@charlotte_and_duke)がシェアした投稿 -

 

いや、その『真面目すぎるお顔に愛すべき姿』というあべこべなあ状況で「何か用か」なんて聞かれたら、確実に吹き出してしまう!

 

だからもし用があっても…いや、そこはあえて「実はね…」なんてわざと用事を伝えたくなるかも。

 

なんだか渋め。

最後のフレブルは小梅さんです。ブラックマスクのお顔もあってか、かなり渋いいきみショットになっているようですが、小梅さんのボディは少々ムチコロが強め。

 

いきみ最中のこの渋いお顔に、ムチコロファニーなボディ。

 

…こりゃギャップ萌え必至でしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Koume(@koume525)がシェアした投稿 -

 

しかもよく見ると目を閉じている…? いや、薄目か…?

さらには、少々鼻水が…。

 

もう、愛らしくてたまらんぞ!

 

ということで、今回はフレブルの『いきみ』を大特集しました。

…え、物足りないって!?

 

欲しがりさんな『いきみラバー』のみなさんのために、また時間をおいて特集しましょうか!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧