2020年1月26日11,056 View

留守番カメラは捉えた!せっせとクッションを破壊し、羽毛で一面の雪景色を作ってくれているフレブルの姿を…【動画】

愛ブヒを留守番させているときの不安を解消させてくれるお留守番カメラ。今はスマホからでも確認ができるので、とても便利ですよね。しかしときには見たくない…いや、もはや目を伏せたくなるものまで見てしまうこともあるようです…!

誰もいないリビング

画像はお留守番カメラの映像です。誰もいないリビングを映していますね。

どうやらオーナーさんが留守にしているときのリビングの様子を映しているようです。

 

もちろんこの家にはかわいいフレブルがいるのですが、今は姿が見えません。

 

どこか別の部屋で寝ているのでしょうか?

 

フレブル登場。早速…!

しかし…静かなリビングの映像はほんの一瞬でした。

突然、嵐と言えそうな時間が訪れます…。

 

画面の左からオーナーさんの愛ブヒが、黒っぽいクッションをくわえて走ってきました。

 

そのクッションは、もうあっという間にビリビリに。

 

見るも無残に引き裂かれ、中身の羽をワッシワッシとむしり出しています。

 

もはや、雪が降り積もったかのように、リビング一面が真っ白に…。

 

収まらないイタズラ

ここまでを見ていたオーナーさん、もはや気が気じゃなかったことでしょう。

 

しかし、残念ながら事態はどんどん悪化していきます。

 

引き裂かれたクッションの中身はあちこちにばら撒かれ、テンションが上がったフレブルが走り回るせいで、空気にのってさらにばら撒かれていくのです。

 

これはもう、完全なる雪景色。

ああ、綺麗な景色を作ってくれたんだね…なんて言えば良いでしょうか…。

 

その後もフレブルは、このまま最後までクッションの中身を出し切ろうと奮闘しているようです。

 

もう、本当にその辺でやめて…とオーナーさんの代わりに言いたくなりますね…!

 

「ウッヒョ〜!!」

そして、無事(?)クッションの中身を出し切ったフレブル。

 

ここまででもすでにオーナーさんとしてはガッカリすぎる光景ですが、さらに追い打ちをかける行動に出ます。

 

テンションが上がりきったフレブルは、羽まみれになりながらリビングを駆け抜け始めたのです。

 

全力疾走、弾丸のようにピューン…。

 

画面奥の方に走って、また画面手前から戻るような形でぐるぐる周り、その勢いに乗せて再び羽は浮いて散らばっていきます。

 

これはもう、オーナーさん涙目ものですね…。

 

しかしフレブルの勢いは止まらず、しまいには羽の上をズサーッとスライディング。

 

ここまできたら、もう存分に楽しんでもらった方が良いのかもしれません…。




 

犬と暮らしていれば、誰しもが一度はイタズラの被害に遭うものでしょう。

 

しかし、こうしてイタズラの一部始終を見てしまうと、今すぐ家に帰って止めたくなってしまいますね。

 

この行動を見たことが幸か不幸か…オーナーさんは、カメラで見ているだけの時間がなんとももどかしかったことでしょう…。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お留守番終了直後、すかさず派手にイタズラを展開し始めたフレブルらしいフレブル・詩音【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧