2020年1月30日5,989 View

湯船に浸かるフレブル。ウトウト…と船を漕いでいる姿がもう、人間にしか見えない。【お風呂動画3本】

バスタイムは、言うまでもなく癒しのひととき。そんな時間を過ごしているのは私たちだけではないようです。実は、お風呂が嫌いで有名なフレブルの中には『大好き』な子もいるよう。その時のお顔はもう癒しそのもの! どうぞ、ゆるりとご覧ください。

こっくり…今にも寝落ちしそう

フレブルここちゃんはお風呂が大好き。今は、浴槽にお座りをして、ゆっくりと湯船に浸かって過ごしています。

 

(チャプン…)

 

この後ろ姿、最高に可愛らしいですね。

 

「気持ち良く入ってるのに撮らないで」というここちゃんの心の声を代わりに発したオーナーさん。

まさにそんな感情かもしれません。

 

そしてスワイプした2つ目の動画は、今にも寝落ちしそうな表情のココちゃんが。

 

本当に、お風呂が大好きなんですね。

 

浴槽の中で、全く動かないココちゃん。

 

もう本当にそのまま眠ってしまいそうだけれど、船を漕いだら「ボチャーン!」と飛び起きることなってしまうから、気をつけてね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サッキーママ(@princess.koko123)がシェアした投稿 -

 

お顔のマッサージにうっとり

オーナーさんの両手に仰向けに抱かれているのはうめちゃん。この時はお散歩から帰ってきた後お風呂に入っています。

動画を見ると、オーナーさんの両手でお口をぐりぐりとマッサージされて、うめちゃんはとっても気持ちが良さそう。

 

そして途中、お口の端を引っ張られて、に~っと笑っているような表情が。

 

これまた可愛らしい…。

 

頭も泡でくるくると洗ってもらい、終始満足そうなうめちゃんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Fumie Hirabara(@choroko23)がシェアした投稿 -

 

全身泡に包まれて恍惚…

お風呂の中で、まるで泡の布団に包まれているのはBullyz。

ふわふわの泡に全身を包まれて、出ているのはお顔だけ。

 

仰向けにした時に出る前脚が、なんとも可愛らしいですね。

 

オーナーさんに洗ってもらい、もう天国にいるかのように恍惚とした表情です。

 

そしてお風呂から上がった後は丁寧に拭いてもらい、オーナーさんの懐で気持ち良さそうに眠りに就きました。

 

お風呂で、最高の時間を過ごしたBullyz。

 

もしかしたら夢の中でも、浸かっているかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

H.d. Bullyz Haile(@hdbullyz)がシェアした投稿 -

 

フレブルはお風呂が苦手な子は多いもの。

 

しかし、今回ご紹介したフレブルたちのように、大好きという子ももちろんいます。

とっても大人しく、気持ち良さそうに過ごしていましたよね。

 

フレブルは皮膚が弱い子が多いため、汚れ対策や健康維持のためにも、定期的にお風呂でキレイにしてあげることは大事なこと。

 

苦手な子にはどうしても少々かわいそうに思えますが、彼らのために、清潔を心がけてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルが、ウトウトから寝落ちするまでの一部始終。我が子を見守る気分が味わえて、勝手に親バカなる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧