2020年2月10日11,482 View

バイ〜ンってなるよ…ピュアなフレブルは家の中に敵がいっぱい。でもその真剣な姿がまた可愛いんだわ!【動画】

子どもは、ヒーローやヒロインになりきって遊ぶことがありますね。そんなときは想像の敵だって必要です。しかし、フレブルたちは本気で“おうちの中の敵”と戦うことが。ただし、その敵の正体は…拍子抜けするような相手であること請け合いのよう…。

このこの〜止まれ〜!

グルグル回るドラム式洗濯機。ガラス張りのフタからは洋服が回転している様子が見えています。

そのガラスをカリカリと前足で掻くようにして立ち上がっているのは、フレブルRosie。

 

ひょっとして、なかにお気に入りのおもちゃや毛布が洗われているのかも。

 

まるで洗濯機と格闘しているような動きは勇ましく戦っているように見えますが、心では「あたしのおもちゃ〜!」と思っているかもしれませんね。

 

しかし、パピーであるのに必死に立ち上がっている姿はやっぱり戦っているようで、なんとも勇敢に見える!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rosie(@casanova_queen1)がシェアした投稿 -

 

ドアストッパーが超気になる

ドアや壁にくっついていてバネ状になっているため、さわるとビヨーンと揺れ動くドアストッパー。

その動きがおもしろいのか、このタイプのドアストッパーは数多い子犬たちから絶大な注目を集めがち。

 

いえ、もしかするとそれは大好きなのではなく、好敵手だと思っているのかもしれません。

 

だってこちらのフレブルも、そんなドアストッパーとの戦いにかなり熱くなっていますから。

 

そして、フレブルに触れられたドアストッパーは、その圧から解放されブルブルと大きく反撃を!

 

「こいつ、意外と強いぞ…」なんて知ったことでしょう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Teddy and Bumble(@mr_yum_yum_and_dumpling)がシェアした投稿 -

 

怪しすぎるビニール袋

換気するため、部屋の窓を開け放ったオーナーさん。床の上では流れ込んできた風をはらんで、ビニール袋がスーッとゆっくりと床を滑っていきます。

 

その光景を、ジーッと見つめているフレブルが1頭。

 

(スーーッ…)

 

明らかに怪しんでいますね。

 

確かにフレブルからしてみれば、その動きは怪奇以外の何ものでもいでしょう。

とにかくそーっと、静かに動いているのですから。

 

そして近づいてきたビニール袋に吠えて、ダッシュ!

 

…しかし、てっきりそのまま飛びかかっていったのかと思ったらそうではなく、ちょっと離れたところで警戒しています。

 

ちょっと怖いんですね。

 

そして動画をスワイプさせると、ビニール袋とフレブルによる壮絶な戦いの続篇がありました。

 

ただし、全てはフレブルのひとり相撲ですが…ぜひご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Timo's father(@baroner9151)がシェアした投稿 -

 

フレブルたちが真剣であればあるほど“お家の中の敵”との戦いはおもしろさを帯びていきますね。

 

しかし、考えてみれば人間だって、暗闇で白いビニール袋が怪しく動いていたら、やっぱり一瞬目を疑ってしまうでしょう。

 

であれば、フレブルにとっては尚更、洗濯機の洋服もドアストッパーも未知なる物体。

とわかっていても、真剣なその姿はやっぱり可愛らしく見えちゃうのですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギロリ…)フレブルvs動く人形。怖がりの彼らが不審すぎるヤツと遭遇したら…なんか手に汗握ったわ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧