2019年12月24日11,380 View

(ギロリ…)フレブルvs動く人形。怖がりの彼らが不審すぎるヤツと遭遇したら…なんか手に汗握ったわ【動画】

今回の動画は、フレブルのAppleちゃんが主人公。彼女の性格はというと…ちょっと怖がりなようで、今回はおうちに登場した、怪しく動く人形にビビってしまうのでした。しかし我々から見たらその様子がどうしても、愛らしく感じてしまうのです…。

人形の存在を確認し、遠ざかる

フレブルのAppleちゃんが熱視線を送っているのは…そう、人気SF映画「スター・ウォーズ」に登場するのあの「ヨーダ」の人形です。

 

これがまたかなりリアルなもので、本当にそこに存在しているかのようなクオリティ。

 

まさに映画から飛び出してきたかのようなものなのです。

 

最初はテーブル越しに人形を眺めていたAppleちゃん。

しかし、少し経つとすぐに移動。

 

「ナニモノだ…」

 

Appleちゃんはどうやら、人形と距離を置きたいようです。

 

ハナから怪しいヤツと認定しちゃったのかもしれません。

 

果敢にも、真っ向勝負!

その後場面は切り替わり、今度は人形がAppleちゃんと同じ床に降りてきました。

 

ここで、この人形が動けることに気がついたAppleちゃん。

 

目にもとまらぬ速さで跳ねるように移動しまくります。

 

正直…この動きを見る限り、どうやらこの人形が「かなり」怖い様子です…。

 

心強い相方の登場。しかし…

ここで、強力な助っ人が現れます!

同居犬と思われる、もう1頭の仲間が様子をうかがうように参戦してきたのです。

 

これにはAppleちゃんもきっと…

 

「こいつ怪しいの!(やっつけて)」なんて思ったことでしょう。

 

…しかし。

 

同居犬も人形の動きを見ると、そそくさと元来た道を戻ってしまいます。

 

「おーい!」というAppleちゃんの叫びが聞こえてきそうなこのお顔…。

 

鳴き声は威勢よし。でも徐々に「スッ…」

その後も、頑張ってやっつけようとしているのか人形と戦い続けるAppleちゃん。

 

しかし、とっても怖いのに戦っているのだなんてすごいですよね。

立派だよ!

フレブル,YouTube

出典:YouTube(APPLE FRENCHIE)

 

…と思うものの、だんだん怖くなってきたのか徐々に後ずさり。

 

まあフレブルの性格を考えれば、ここまででも「本当によくやった」と言えるでしょう。

 

ついに、かじって応戦!

もうこの辺でも十分に讃えてあげたい様子でしたが、なんとここで引きさがるような子ではありませんでした!

 

いよいよ「襲撃」とばかりに腹をくくったのか、人形の手や棒をバクッとかじって、積極的に応戦しはじめたのです!

 

すごい! 強いぞAppleちゃん!

 

やっぱり「女子は強し」って、人間も犬も同じなのかもしれませんね。

 

でも、相手はそもそも…敵ではないかも…ということは伏せておきましょうか…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ〜…」怖くてベランダに行けないフレブルの子犬。ママに励まされつつ頑張る姿に、どうしたって親心湧く。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧