2020年3月5日4,457 View

ギネス記録とかマジ?超ハイテクニックでスケボーを操るフレブルが普通にカッコ良すぎた【動画】

スケボーに乗るフレブルの動画はよく見かけますよね。ゆっくり進んでお散歩をしている姿はとても愛らしいもの。しかし、フレブル侮るなかれ。なんと、このスケボーでギネス記録を持つほどのツワモノが居るようですよ! 早速見てみましょう!

ながい助走、スピードが大事だ!

スケボー大好きなDanielちゃん。ただ好きと言うだけではないようで、後ろ足に注目すると最初は両足で蹴り、そして片足をボードに乗せたあとはさらに追加で片足蹴り!

「ま、まだ?」と思うくらいにどんどん加速しやっと両足を乗せます。

そして、オーナーさんを見る顔はドヤッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daniel爱滑板(@superdaniel007)がシェアした投稿 -

 

そりゃこのテクニックをみたら、ドヤッとしてしまうのも納得!

 

たくさん褒めちぎってあげたくなります!

 

華麗な着地! スケボーと共にジャンプ!

お次はHarlowちゃんです。

ここはスケボーができる公園でしょう。まさにビックリ仰天な動きを見てください、口にボードをくわえて迷うことなく下に落とします。

 

そして同時に自分も降りて素早く乗ります!

 

加速したあとはのぼって…そして高く上がったHarlowちゃんは、そのままボードと一緒に華麗なる着地!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

CoCo & HarLow Roadogs Pups(@cocoandharlow)がシェアした投稿 -

 

これは見事としか言いようがありませんでしたね。

 

着地後も片足で蹴りながら前に進んでいくHarlowちゃん、どうやらまだまだ遊びたりないようです。

 

さすがギネスチャンピオン!

スケボーに乗ることはもちろんですが、まさに一体化しているように見えるLennyちゃん。

まるで体の一部のように自由自在に操っているのです。

 

そして上り下りも階段も、何なくクリアするLennyちゃん。

それもそのはず、Lennyちゃんは2018年のギネススケボーチャンピオンなのです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💕🐶Lenny🐶💕(@lenny_the_batdog)がシェアした投稿 -

 

そんなLennyちゃんが、ギネスチャンピオンになったときの技とその瞬間は、こちらの動画で確認できます。

 

そのかっこよさには、釘付けになってしまいますよ!




 

本当にただただ驚きのフレブルたち。

 

オーナーさんたちは、どんな方法で愛ブヒにスケボーを教えているのでしょうね。

 

オーナーさんもスケボーが大好きで、フレブルが自分で見て覚えると言うケースもあるかもしれませんね。

 

こう見ていると、フレブルにはまだまだ我々の想像を超える能力があるのかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ギャップすごい】イケブヒすぎ!フレブルのボールさばきがカッコよすぎて惚れた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧