2020年2月2日5,859 View

(ウルウル…)この泣きそうなお顔よ…これでもまだ、フレブルはブサカワだと思う?【厳選・涙目キュン顔特集】

フレブルのあの大きな瞳でぐい…と見つめられると思わずキュンとしてしまうもの。そしてお顔のタフタフ、シワ、ぺちゃ鼻、そこに豊かな表情も加わると可愛いだなんて簡単な言葉では済ませられません。今回は、中でもキュン度が高い『涙目』をセレクト。懸命に訴えかける切ない可愛さに、ときめきを感じてください!

 

わかる…日曜の夜は哀しいもんね

顔を上向けお口をきゅっと閉じたフレブル。一見すると感情抑えめな様子ですが、大きなおめめからは哀感が溢れています。

いったい何があったのかと見てみると…

 

「What do you mean it’s Monday tomorrow?(明日は月曜だなんて、どういう意味?)」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Gucci Manhattan 🐶(@gucci_thefrenchy)がシェアした投稿 -

 

あ、あれ…!

これは…オーナーさんの内なる叫び声では…。

 

でも、そんなコメントをつけたくなる気持ちもわかります。

 

この人間のような表情でそのままスーツを着せたら、「会社行きたくない…」とか言い出しそうですもんね…。

 

「家族サービスの日でしょ!?」

こちらはパイドの女の子、ぺコちゃん。涙目と結んだ口元に、悲しみと不満をたっぷり溜めているようです。

いったい何があったのか見てみたら…

 

「日曜なのにお留守番とかお母さんサイテー」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

☺︎ペコ☻(@pe0110co)がシェアした投稿 -

 

そうか…おやすみの日だから、一日そばにいてもらえると思っていたのに、ママさんは出勤になってしまったんだね。

 

出かける時にこんなにウルッとした黒目と目が合ってしまったら、「オッケー! 今日はお休み取る!」なんて口走ってしまいそう…。

 

いえいえ、この子のためにこそ、仕事に行かなきゃですね。

 

だから、少しでも早く帰ってあげてくださいね!

 

シャワーヤダ! でもイイ子にするよ…

ラストはこちら。おめめをウルウルさせつつも、懸命に耐えているYodaちゃんの動画です。

 

舌を出して息を吐き、白目を赤くしながらも、がんばって我慢しているこの光景…いったい何が起きているのでしょう!?

 

答えは「シャワー」でした。

そうです、ここはバスルームだったのです。

 

両耳をぎゅっと反らせ、何度も鼻を舐め、それでもお利口にお座りを崩さないYodaちゃん。

 

その健気な目を見ると、一刻も早くシャワーを終えてあげたくなりますよね。

 

心のどこかでは「いつまでもこの目を見ていたい…」と言うジレンマも生まれそうですが、フレブルはお水が苦手。

 

オーナーさん、どうぞテキパキ最短で終えてあげてください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

~Yoda~(@masteryoda_dfrenchie)がシェアした投稿 -

 

黙って悲しみを表したり、ママ恋しさを訴えたり、つらいけど意味を理解してこらえたり…「フレブルの涙目」と一言で言っても、そのバリエーションはさまざまでした。

 

しかし、この繊細さや意外と賢いところも、彼らの数多い魅力のなかの一つです。

 

ね? フレブルは『ブサカワ』だけが魅力なわけじゃないのですよね。

 

むしろ、奥が深すぎて、可愛いが語り尽くせないほどに、愛らしい生き物なのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フゴォ…zzz」フレブルのブサカワは寝顔に出がち。でもそこが天使可愛いから、ずっと見ていたくなる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧