2017年1月23日5,344 View

ショッピングを楽しむフレンチブルドッグたち、集まれ!〜欧米にはペットを連れて入れる場所がたっくさん!〜

日本ではペットを連れて入れるお店といえば、ペットショップとホームセンターくらい…。一方、欧米ではスーパーやデパートなどペットと入れるお店も多く、犬連れでお買い物をする人がたくさんいるんです!

今回は、ショピングカートでわくわくお買い物中のブヒから、しょうがなくお母さん&お父さんのお買い物に付き合ってあげるブヒまで、お買い物中のフレブルたちの画像をご紹介です。

ロンドンからは、なんとひとりで(!)お買い物を楽しむフレンチブルドッグの動画もありますよ!

フレンチブルドッグ買い物

Model:@rabi1217(Instagram)

わくわく(?)ショッピング中のフレンチブルドッグたち

まずはカリフォルニアから、日本語のタンクトップでお買い物を楽しむ(?)マヤととっても楽しそうなお母さんのケイコinショッピングカートです。

親子の温度差がなんとも言えません!

 

初めて見るいろんなものに興味津々なのはおなじくカリフォルニアに住むブルー。

 

テキサスに住むブルもスーパーのいろんなものにこの表情!

わくわくドキドキ、何か美味しそうなものを見つけたのかな?

 

キラキラな目でいろんなものを見つめる姿もお買い物ならではですね!

 

あれれ?ちょっと飽きてきちゃったかなあ・・・

トマトがちょっと怖かったかな?

 

こちらはもう完璧に飽きてしまった模様です。

 

Richさん(@bombermanrich)が投稿した写真 -

 

「お母さん、帰ろうよ・・・」

 

spudさん(@spudmonks)が投稿した写真 -

はいはい、もうちょっとだからねー

 

「ぼくのおもちゃコーナーはどこ?!」

 

こちらはおもちゃに囲まれてご機嫌のハニ。フロリダ州のペットショップにて。

「これ、ぜーんぶ買って!」

 

お家の新しいシャワーを買いにホームセンターへ来たブーガー。

 

Suitebarbieさん(@suitebarbie)が投稿した写真 -

「お父さん、もうこれでいいよ、これにしようよ」

 

デパートでお母さんの試着に付き合うルーシー。疲れ切ってます。

 

「ね、ね、もうかえろ?」

 

ロンドンでオシャレに“ひとりで”お買い物♪

ひとりでお買い物、街の散策を楽しむのはこちらのフレンチブルドッグ。




おまわりさんにも可愛がってもらってよかったね!

 

日本でも、ペットを連れていろんな場所に行けるようになると嬉しいですね!

次は、あなたの愛ブヒが大好きなものに囲まれてショッピングカートに乗る姿をSNSに投稿してみては!?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧