2020年2月28日8,267 View

そこを退け…!我が物顔でベッドに居座るフレブルをちょっと邪魔したら…飼い主もタジタジな猛反撃を受けた件【動画】

みなさんの愛ブヒはベッドやお布団が好きですか。今回ご紹介するフレブルは、ベッドが大好きすぎて、オーナーさんがベッドに乗ろうとするのを激しく、いや猛烈に邪魔します。それはもはや、ベッドをかけた戦とも言えるほどに。というか、一緒に寝ればいいのですが…。

 

「ボクのベッドだ。あっちへいけ」。

フレブルのJaxはベッドの上でこちらを見ています。Jaxの表情を見てください。

もはや絵に描いたような真剣なお顔です。

 

その後は、興奮気味にベッドの上でピョンピョン跳ねています。

 

どうやらJaxはこのベッドが大のお気に入りで、オーナーさんに乗ってほしくないみたい。

いわば独り占めをしたいのですね。

 

「ここはボクのベッドだ、あっちに行って」と主張しています。

 

無理矢理ベッドに飛び込んでみた

その後もJaxは懸命にオーナーさんからベッドをガードしていますが、本来このベッドはオーナーさんのもの。

 

そこでオーナーさんは、勇気を出して(?)Jaxのいるベッドに飛び込みました。

 

すると…

 

(×●※△:#!!)

 

天井を写したカメラを見れば、みなさんも悟ることができるでしょう。

 

自分のベッドに入ろうとしているだけなのに、激しく猛攻撃されているのでした…。

 

布団を強奪

お気に入りのベッドを独り占めしたいJax。

オーナーさんが乗ったことに相当お怒りなようです。

 

すると、「じゃぁこうする!」とばかりに布団を強奪!

 

お口でくわえて、グイグイと引っ張っています。

 

もしかしたら、この布団ごとベッドの外にオーナーさんを追い出そうとしているのかも…それほどの勢いです。

 

超絶お怒りなJax

その後Jaxは、なんとしてでも剥がされまいと布団をかぶるオーナーさんのお顔のほうまでやってきました。

 

ま、まさか顔を狙っている…!?

 

危険を感じたのか、オーナーさんは布団で顔をガード。

 

しかし、大好きなベッドに侵入されたJaxは、オーナーさんの至近距離で「誰の許可を得てここに入ってきたんだぁ!」とばかりにお怒りが止みません。

 

ジロリ…。

オーナーさんの顔の近くで布団をはごうとしていたJax。

 

しかしここで急に去っていきました。

 

ほっ…ようやく諦めてオーナーさんにベッドを引き渡すのかな…と思いきや、Jaxの最後の表情にご注目ください。

 

(覚 え て お け…)

 

全然超怒っている…!

 

なんと、クルリと振り返って、キッとオーナーさんを睨みつけたのです。

 

何度もいいますが、ここはオーナーさんのベッドなんだけど…!




 

フレブルのベッド愛が伝わってくる動画でしたね。

あまりに真剣すぎて笑えてきちゃいました。

 

しかし、Jaxにとってはオーナーさんとのこの攻防は楽しい遊びの1つでもあるのかもしれません。

でなければ、ここまで興奮しませんよね?

 

え、フレブルならあり得るって?

 

まぁそんな気もしますが…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドメイキング中に必ず邪魔しに来るフレブル。しかし…その行動には、愛すべき理由があったのです。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧