2020年2月20日11,655 View

まだやんの…?しつこさに迷惑顔なブルドッグに、果敢に挑み続けるフレブルパピーの、終わりなき謎の戦い。【動画】

自分より何倍も大きなブルドッグと一緒に暮らすフレブルパピー。大きなクッションの上で、まるで相撲のような取っ組み合いを始めました。パピーは飽きることを知らないため、徐々にブルドッグが面倒くさそうな雰囲気に…。どうぞ、その後の展開をご覧ください!

はっけよ~い、のこった!

楕円型の大きなクッションをまるで土俵のようにし、相撲のような取っ組み合いをしているのは、フレブルパピーとその何倍以上も体が大きいブルドッグです。

 

後ろ足を踏ん張っているブルドッグに押され気味のフレブル。

 

2頭の勝負はこのままあっけなく終わってしまうのか…?

 

後ろ足が床につくも、立ち向かう

その後すぐにブルドッグに押されて、クッションから後ろ足がはみ出してししまったパピー。

床がフローリングなので滑りやすいかも…でもガンバレ!

 

しかし、その後パピーが取った驚きの行動を目にします…!

 

ブルドッグもたじたじ

すると「ここで負けていられない…!」なんて言い聞かせるように、ブルドッグに立ち向かうことを決意したパピー。

 

なんと、果敢にも…いやそのしつこさで…? ブルドッグをクッションから追いやることに成功したのです。

 

もはや優位にたった状況のパピーですが、ブルドッグがクッションから落ちた後も必死で後を追いかけます。

 

そんなパピーの行動に、ブルドッグもこんなお顔に…。

 

もはや「勝負」というよりかは、「待ってよ~遊んでよ~」な状況かもしれませんね。

 

この勝負、勝ちはもらったよ!

その後も追いかけ回すパピーに対して、やはり少し迷惑そうなブルドッグ。

 

そして負けを認めたようにクッションに座ったブルドッグに対し、パピーは「この勝負、勝ちはもらったよ」なんて誇っているようです。

 

というより…やんちゃ盛りでしつこいパピーのために負けてあげたのでしょう。

 

でなければ、きっとこの勝負に終わりはこなかったでしょうから…。




 

初めは真剣に相撲を取っていた雰囲気の2頭でしたが、途中からは自分よりも小さなフレブルパピーに勝ちを譲ったブルドッグ。

 

なんとも心優しい大人な対応を見せてくれましたね。

 

しかし、パピーは本当に元気のかたまりのような存在ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルはけっこう頑固者。そこへ更に“やんちゃ”が加わると…結局超ピュアかよ〜♡【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧