2020年2月26日5,970 View

仲良く同じ顔でチャポン…気持ち良さそうに湯船につかるフレブル。完全にリラックスしててかわええ…。【動画】

「人なつこく、甘えん坊」と言われるフレブル。もちろん細かな性格はそれぞれ違いますが、今回は、そもそも可愛いフレブルがツインになってなお可愛い…という癒しの光景をご紹介。『ツインだからこそ見られる』景色を、どうぞご堪能ください!

熟睡とウトウト…対比が可愛いすぎ!

2頭のフレブルが、身を寄せ合って眠っています。ぐっすり就寝中のクリームに対し、眠さに負けつつもカメラ目線なフォーン。

時々目を見ひらいたり鼻を舐めたりしますが、だんだんと…目蓋が下がってゆくのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bobo 'n Bingo(@bobo.n.bingo)がシェアした投稿 -

 

眠けに抗うフォーンの横で、ぴくりとも動かないクリーム。

もしかしたら相棒が横にぴったりといてくれて、安心しきっていたのかもしれませんね。

 

ああ、なんという尊さ…。

 

パピー2頭…愛おしさ120%

こちらの画像は、顔をくっつけ合った一瞬を捉えたものです。

どちらもパピーですが、右の子の方が少しだけ大きく見えますね!

そしてその子が左の子にハムッと甘噛みをし、左の子はされるがまま。

これだけでも十分愛らしい光景ですが、どうぞ彼らのおててをご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Arya🐾Gizmo🐾Wick(@lostresfrenchies)がシェアした投稿 -

 

もう…愛おしすぎて悶絶ですね。

 

ウトウト…チャプン…

こちらは、ブリンドルのエンジェルさんと、パイドのスマイルさん。今は仲良く入浴中です。

そんなコンビは共に微動だにせず、しっかりとお湯の心地よさを感じているよう。

時折まばたきをするためかろうじて動画だとわかりますが、もはや静止画と言えそうなほどにのんびり…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

天使の笑顔(@take_to_angel)がシェアした投稿 -

 

これ、何度もリピートして見ちゃうヤツですね。

 

見ているだけなのに、こちらも入浴後のようなリラックス効果を感じてしまいました…。

 

さて、ツインなフレブルたちはいかがでしたか?

 

2頭以上のフレブルを迎える動機は、たいてい「フレブルの性格に魅せられて」ですよね。

 

そして実際に多頭飼いしてみて見えてくることは、どの子も共通して持つ「フレブルらしさ」と同時に、それぞれの「その子らしさ」ではないでしょうか。

 

そんな関係性は、多頭飼いの魅力のひとつです。

今後もフィーチャーしていきますよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル多頭飼いあるある!おもちゃの取り合い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧