2017年1月27日11,007 View

「#おしり祭」に最大のライバル出現!?フレンチブルドッグVSコーギー

Instagramで大盛り上がりのハッシュタグ「#おしり祭」。毎月4日は「おしりの日」と題し、かわいい動物たちのおしりがアップされています。
以前French Bulldog Lifeでも、フレンチブルドッグのかわいいおしりをご紹介しました。
短いしっぽに、ぷりんっとした桃尻。やっぱりフレンチブルドッグのヒップが一番!なんて思っていた矢先…見つけてしまいました、最強の“おしりライバル”を。
新たなフレブルたちのおしりと共にご紹介です!

フレブルおしり祭

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

相変わらずcute!フレンチブルドッグのおしりたち

まずは、安定のかわいさ、フレンチブルドッグたちのおしりからお届けです。部門別でご紹介していきましょう!

 

ドアップ部門

フレブルのおしりは、アップにしてもかわいい…!というわけで、まずはドアップ部門です。

 

一眼を使って、しっかりおしりにフォーカス!

 

yayoichangさん(@yayoichang)が投稿した写真 -

 

キングオブドアップ!

 

 

セクシー部門

つづいてセクシー部門。顔の角度や、足づかいにご注目です!

 

片足を隠して…グラビアアイドルも顔負けのポージング。

 

t♡mmyさん(@buhi_blanc)が投稿した写真 -

 

太陽光を巧みに使い、妖艶な雰囲気に!

 

相手を挑発する表情…たまりませんね!

 

Shinopicさん(@shinonno86)が投稿した写真 -

 

 

遠くのおしり部門

フレブルのおしりはアップもいいけれど、遠くにあっても絵になるもの。

つづいては、遠目からみたおしりたち!

 

あ、雪見だいふく…。

 

kayoさん(@mkhr08)が投稿した写真 -

 

女性って、こういう筋肉モリモリのおしりが好みなんですよ。

 

雪のなかに佇むおもち…ではなくかわいいおしり。幻想的ですね!

 

kiyomiさん(@himegonzaresu)が投稿した写真 -

 

 

最大のライバル現る!彼らの名は「コーギー」

コーギー

HelenaQueen/shutterstock

フレンチブルドッグのおしりに絶大な自信を持っていた私たち…ところが甘かった…。

フレンチブルドッグと同じくらい、むしろそれ以上にぷりんぷりんのおしりを見つけてしまいました。

 

彼らの名は「コーギー」。最高にかわいいおしりをご堪能ください。

 

かわいくて、おめでたい!

 

シンプルだけど、実に絵になる…。

 

emiさん(@enkelereis)が投稿した写真 -

 

おしりからはみ出る短い足…畳ってのも渋くていい!

 

ただ向こうを向いているだけなのに、こんなにかわいいなんて…恐るべしコーギーのおしり!

 

@marie.jade.sennaが投稿した写真 -

 

ドアップだってこの通り!被毛がふわふわだから、一層大きなおしりに見えるんですよね。

 

@ko09li17ccaが投稿した写真 -

 

こんな動画も発見!この迫力には、我らがフレンチブルドッグも叶わない…!?

 

2月4日も「#おしり祭」でどんどん投稿しよう

おしり祭フレンチブルドッグ

Model:@maro.ren_diary(Instagram)

次のおしり祭りは2月4日!最大のライバルコーギーに負けないキュートな愛ブヒのおしりを、世界中のみなさんに届けましょう!

 

そして、新たなライバルが出現次第、みなさまにご報告していきます。もちろん、我らがフレンチブルドッグのおしりと共に!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧