2020年3月5日4,595 View

海外のフレブルって、実際どんな生活してんの?気になる『起床から寝るまでの何気ない日常』を覗いてみたよ!【動画】

フレブルはもともと海外原産。ということで世界で広く親しまれている犬種です。今回はアメリカに暮らすブリンドルブヒ・Rocketくんのリアルな一日に密着。あまり見ることのない実際の暮らしぶり、気になりますよね。どうぞ、日本との違いに注目してご覧ください!

 

芝生の庭で、同居犬とお遊びスタート

Rocketくんの一日は広々としたお庭からスタート。

さすがアメリカ! と言いたくなるような青々とした気持ちのいい場所で、同居犬のstellaちゃんと遊んでいます。

 

犬種が違う子同士の多頭飼いも、性格が違うからまた刺激があるでしょうね。

 

大きい方のごはんが食べたい

お庭での朝の運動が終わったら、お待ちかねのご飯タイム。

 

どうやら食いしん坊ぶりは変わらないようで、なんとRocketくんはStellaちゃんのお皿へ突撃!

 

いやいや、どう見ても大きさ違うでしょ!

と思わずツッコミたくなるワンシーンです。

 

これには隣にいるStellaちゃんも、ちょっと動揺気味。

 

その後、オーナーさんの手によって自分のお皿へと戻されたRocketくん。

 

ちゃんと自分用のごはんを食べはじめます。

その辺りは、やはり素直で良い子ですね。

 

オーナーさんと遊び…おでかけへGO!

ごはんのあとはオーナーさんとたくさん遊んでもらい、いよいよこれからおでかけです!

 

Rocketくんのこの表情をご覧ください。

なんとも目がキラキラとしていて、ワクワクと期待に満ちているようですね。

 

Rocketくん一行が、車に乗って向かった先とはどこなのでしょうか?

 

超・広々ドッグラン!

そう、犬ならみんな大好きであろうドッグランです!

 

ここはぜひ動画で確認していただきたいのですが、さすがHAアメリカ。

ドッグランがもうかなりの広さなのです。

 

また、日本ではなかなか見られない犬種の犬もいますから、その点もぜひご注目してくださいね。

 

大型犬に混じって、Rocketくんもたくさん走りましたよ。

 

帰宅後は、きょうだいわんプロ

帰宅後は、きょうだいと共に“わんプロ”に励んだり、おしゃべりしたり。

 

「あっ、おしゃべりしてるの聞かれちゃった!」と言っていそうな表情がかわいらしいですね。

 

オーナーさんのベッドで寝たい

Rocketくんは、寝るときもオーナーさんと一緒がいいようで、自分のベッドにはなかなか入ろうとしません。

 

こんな甘えん坊なシチュエーションもフレブルならではでしょうね。

 

海外に暮らすRocketくんの一日を、お送りしました。

 

基本的には、どこに住んでいてもフレブルはフレブル、しかしドッグランの広さは圧巻ですよ!

https://youtu.be/DmOs0pd77XI

 

Rocketくんを見ていると、海外のフレブルも日本のフレブルと同様に、食いしん坊だったり、甘えん坊だったり、結局は住む場所だけが違うと感じましたね。

 

これからも、マイペースにのびのびと過ごしてね、Rocketくん。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルと同居するのは…なんと愛らしいアライグマ!その仲良しな日常が可愛いすぎ♡【海外動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧