2020年3月16日15,583 View

何回転ぶの!コロコロのフレブルパピーがあたりでコロンコロン転びまくり…でも可愛いからずっと見ていたい。【動画】

今回は、ニヤニヤしちゃうほど可愛らしいフレブルパピーの動画をお届け。やっと歩いている…ぐらいにヨタヨタ歩くパピーの動きは本当にキュンのかたまり。しかし、体の割に頭が重たいからでしょう、すぐに転んでしまうのです。そんな悶絶シーン、見ないわけにはいかないですよね!?

遊びに夢中…ヨタヨタ動きのパピーズ

オモチャで遊ぶパピーたち。パイドがオモチャを振り回しますが…その勢いで自分の体の方が振り回されてステーン。

そして転んでいるパイドの上に乗っかろうとするフォーン。でもパイドパピーはすぐ立ち上がり、このあとフォーンパピーは…はい、仰向けでステーン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Classically French Bulldogs(@classicallyfrenchbulldogs)がシェアした投稿 -

 

もう、ふたりで一緒に何やってんの! なんて突っ込みたくなる光景でしたが、コロコロヨタヨタの姿は可愛いの極み。

 

これにはオーナーさんも、無邪気なパピーたちの姿を見て笑みがこぼれているようです。

 

集中して見てたら…うしろにステーン

Mabelちゃんの前にはオヤツを持ったオーナーさんが。そんなMabelちゃんはオヤツに釘付けで、お座りのような姿勢から体を起こして、吸い付くように見上げています。

 

もう、「この姿勢で待つ!」Mabelちゃんはそう思っていたのでしょう。

 

ところが…体のバランスがグラッ…重心が後ろに傾いてそのままひっくり返るようにステーン!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mabel(@ourfrenchiemabel)がシェアした投稿 -

 

転んだあとはすぐ起き上がったようですが、この見事な転がり方は…可愛すぎだぞ!

 

狭い場所から脱出してたら…

ソファーと壁の間に入り込んだfrancoちゃん。脱出しようと苦戦中です。

どうやらバックして出る作戦のようで、声をだしながらグイグイうしろに下がっていきますが…おっと!

気合が入り過ぎたのか、そのまま天井を仰いで真後ろにステーン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

FRANCO CHAINZ(@francochainz)がシェアした投稿 -

 

何が起きたかわからないキョトン顔が、これまたキュートすぎますね!

 

見ているだけで天使のようなパピーたち。そこにおとぼけが盛り込まれたらもう、終始癒されっぱなしだったことでしょう。

 

こんな可愛らしいパピーたちと一緒に暮らせるなんて、オーナーさんがうらやましくなっちゃいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あっ危ない!コロンとひっくり返っちゃったフレブル。心配しながらもその姿にこっそりキュン♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧