2020年3月4日5,920 View

カーテン遊びに夢中になりすぎて叱られたフレブルパピー。しかし、超絶素直にいうことをきく…って可愛すぎか!【動画】

今回ご紹介するのはフレブルパピー。この日はカーテンで遊んでしまいオーナーさんに注意されてしまいます。そこでピタッといたずらをやめる素直な反応を示しますが、どうも理解できていないようなキョトン顔で、それがまたとっても可愛いのです!

カーテンもオモチャになる、それがパピー!

パピーは好奇心旺盛。目についたものはすべてがオモチャに見えてしまいます。

それはこちらのフレブルパピーFrankieも例外ではありません。

 

(アグアグ…)

 

Frankieは揺れ動くカーテンに夢中です。

 

このままではカーテンがボロボロにされると心配したオーナーさんがここで注意を。

 

窓の向こうが気になりだす

注意をされたFrankieはカーテン遊びをやめて、窓の向こうに興味を示しだしました。

 

明るい光とかすかな太陽のニオイが気になったみたいです。

 

急に他のものに目移りすることも、パピーならではでしょう。

 

「あれ、出られないぞ…」

窓の向こうを夢中で見ていたFrankieは、いつの間にかカーテンの中に。

 

体にカーテンがぐるっと巻き付いてしまいました。

 

これにはさすがに、プチパニック状態。

 

「わー、なんだこれ!」とカーテンを再びアグアグし始めます。

 

ということで、カーテン遊び再開…

なんとかカーテンの中から脱出したFrankie。

 

そのままの流れで、再びカーテンを噛み始めました。

 

(アグアグ…)

 

もしかしたら、カーテンが自分を攻撃してきたと思ったのかもしれませんね。

 

しかし、ここでまたもやオーナーさんに注意をされました。

 

注意をされると口からカーテンをぽろっとはなすFrankie。

なんて素直なパピーなのでしょう。

 

「なぜか、怒られた…」。

ということで、再び怒られてしまったFrankieはこちらを見つめています。

その表情は絵に描いたようなキョトン顔。

 

「楽しいもので遊んでいるだけなのに。どうして怒られたんだろう?」

 

そんな言葉が聞こえてきそうです。

 

今は、目に入るものすべてがオモチャに見えてしまうやんちゃなFrankieでした!

https://youtu.be/rKaOiMJfDRA

 

パピーの好奇心旺盛さと素直さが伝わってくる動画でしたね。

 

みなさんの愛ブヒもオモチャ以外で遊んでしまうことがあるかもしれません。

 

誤飲の危険性もありますので、もしもいけないことをしていたらしっかりと注意をして、お互いの為にもちゃんとしつけをしてあげてくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

アグアグ!ジタバタ!ソファに潜ってお宝ゲット…やんちゃの塊フレブルパピーの日常が忙しすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧