2020年3月7日5,866 View

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #16 ああ、クセになる〜♪ 作・Cランチ

作者・Cランチさんが、愛ブヒ・ペコランチとのなにげない日常を綴った漫画『ぺこ日記〜ブヒのいる幸せ〜』。
毎回、ブヒオーナーなら「あるある!」と思わず笑ってしまう、ほっこりストーリーをお届けします。今回は、みなさんもきっと大好物な……。

ああ、クセになる〜♪

1

フレブル漫画

2

フレブル漫画

3

フレブル漫画

4

フレブル漫画

 

ポップコーンのニオイという人もいれば、枝豆のニオイという人もいるのが、犬の肉球。

 

どんなニオイであれ、フレンチブルドッグオーナーにとっては“たまらない”いいニオイですよね〜♪

 

あの香りを嗅ぐだけで、幸せになれるから不思議です。

 

ペコくんはゆっくり寝てられないかもしれないけど、これからもママに肉球をたくさんスンスンさせてあげてね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【フレブル漫画】ペコ日記〜ブヒのいる幸せ〜 #15 ワンコにまつわる迷信より、信じるべきは… 作・Cランチ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧