2020年3月15日7,692 View

(モグモグ…)とある3ブヒの日常が可愛すぎて笑えてくる。フレブルが集まれば、そこには『かわええ』しかないワケで。

あまりにもその日常が可愛いと言うことで、フレブルラバーの皆さんならご存知かもしれませんね。今回ご紹介するのは、中国に住むフレブルトリオたちです。ただの日常がなんでこんなに可愛いんだよ…と感じさせるポストの数々を、たっぷりご紹介します!

揃ってごはんタイム

左から一番上のWuwan兄さん、真ん中のNuna姉さん、末っ子のHuaちゃんの3きょうだい。

この時は揃ってお食事中ですが、まさに年齢の通りのサイズ感が見てとれます。そんなサイズ感の違いに早速ニヤけますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

愛が深いのか、距離感を知らんのか

さて、この日はエリザベスカラーをつけているNuna姉さん。どうしたのでしょうか。

そんな姉さんに寄り添うようにWuwan兄さんがくっついているようです。

もともと2頭で過ごした時間が長いコンビですから、きっと心配しているのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

いや…多分これは距離感を知らないだけだろう…。

 

何の気なしにくっついて寄り添って、しまいには体重も乗せちゃったのでしょうね。

 

兄さん、あなた一番大きい(重い)んだから気をつけてよ…。

 

挟まれたい寝

この日は、みんな揃ってお昼寝タイム。兄さんを真ん中にし、女の子きょうだいたちにサンドイッチされています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

ああ、もう見れば見るほどに愛らしい。

なんでしょう、その前足は。

 
短いながらにも前にいる相手に乗せて、まるでハグしているかのよう。
どこでもいいから、隙間に混ぜてほしい。
 

潜り込みたい寝

ファー! これまたなんたる可愛さ。

ひとつの枕と1枚のブランケットをシェアして、みんなでリラックスタイムとか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

3頭の穏やかな表情から、みんなの仲良し関係が見てとれますね。

 

こんな様子を毎日見られるだなんて…オーナーさんが羨ましくなりますよね!

 

こんなに小さかったよ

さて。今でこそお兄さんたちにサイズ感が近づいてきた末っ子のHuaちゃんですが、家族に迎えられた頃はこんなに小さかったのです。

お兄ちゃんと一緒にパチリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

お互い毛色がクリームと言うこともあり、本物の家族写真にしか見えませんよね。

「ボク、妹が生まれたんだ」なんて聞こえてきそうです。

 

兄さんのお風呂タイム

もはやご紹介しきれないほどに愛らしい光景のオンパレードなのですが、個人的にキュンときたお兄さんのお風呂タイムをご紹介。

 

なんだこの後ろ姿の感じ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

どうぞスワイプを。

しまいには頭にタオルまで乗せられ、見事におっさん感が出ています。

 

兄ちゃん、最高かよ!

 

これからも、3頭仲良くね!

さて、Wuwan兄さん、Nuna姉さん、末っ子Huaちゃんの3きょうだいの日常をご紹介しました。

どのシーンもとにかく愛らしかったですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

五万(@frenchbulldog.wuwan)がシェアした投稿 -

 

今後も追いかけて見たくなったと言う方は、どうぞアカウントのフォローを。

可愛すぎる光景は、きっと毎日見ていてもまったく飽きないはずですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルに卓上ベルを与えたら、見事それぞれの性格が露わに!爆笑だし愛おしいし、感情がかき乱された!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧