2020年5月22日4,284 View

『飼い主が消えたと思ったら、なんかドアの後ろに挟まってたの』…的なフレブルのピュアすぎる反応がたまらん【動画】

オーナーさんは、フレブルがどんな反応をするかを試すべく「ドアの後ろ側」に挟まって隠れてみることに。すると…「なにしてんの?」と不思議そうに思うような反応を見せるのですが、しまいには目の前で大人しくおすわり。なんというピュアな…と思える彼らの姿に、悶絶間違いなし!

チャレンジ1回目。早くも…

開けたドアと壁に挟まるようにこっそり隠れたオーナーさん。そこでは犬の名前を呼んでいます。

そしてまずやって来たのはゴールデンレトリーバー。後からフレブルもついてきました。

 

しかし、かなりそばにいるのにオーナーさんの姿を見つけられません。

 

声はするけれど部屋に姿はない…不思議がって出たり入ったりを繰り返しています。

 

と、ベッドに上がったフレブルが、誰よりも早くオーナーさんを発見!

 

でも、他のみんなが気づかない…

隠れていたオーナーさんを見つけたフレブル。

オーナーさんの方に顔を向けていても、他の子がその存在に気づきません。

 

まるでフレブルが教えるようなそぶりを見せていたのに取り合わず…。

 

そしてオーナーさんが登場し、1回目のチャレンジは終了。

 

チャレンジ2回目。見つけてもキョトン。

2回目のチャレンジでは、別のオーナーさんがこれまた同じ場所に隠れます。

 

2頭のフレブルは、声がするたびオーナーさんを探してキョロキョロ。

しかし、やはり姿が見えないため不思議そうにしています。

 

しかしここで、1頭がフレブルらしさを発揮。

 

なんと、しっかりとオーナーさんの姿を発見したのに、ぼんやりと見つめてポカン。

 

なぜだ…なぜ喜ばない…。

 

そして2頭目に見つけたフレブルも、やっぱりどうしたことかポカン。

 

もう、ぼんやりさんにも程がある…。

 

チャレンジ3回目。名前を呼ばれて固まる。

さて、このチャレンジも3回目。

フレブルたちもそろそろお決まりの隠れ場所を覚えていると思うのですが…

 

「ママどこ〜」。

 

やっぱり探している…。

 

確実に名前を呼ばれていることはわかっている、しかし聞こえた部屋へ来てもオーナーさんはいない…。

 

これ、3回目ですよ。

なんというピュアのカタマリなんだ!

 

オーナーさん発見! でも…。

その後、フレブルが振り返ったその時!

ドアの後ろに隠れているオーナーさんを発見しました。

 

まあ、さすがに1回目のときよりも見つけだす時間は短くはなったようですが…しかしここで、再びフレブルらしさが炸裂。

 

「ここでなにしてるんですか?」。

 

…なんて言わんばかりに、オーナーさんを見つけた2頭は並んでお座り。

 

もう、可愛すぎて胸が苦しくなるほどのピュアな姿ですよね。

 

その後は、なでなでされてフレブルたちもとても嬉しそうでした。




 

フレブルたちが見せるどのリアクションもとにかくかわいらしかったですね。

 

オーナーさんを見つけても嬉しそうに飛びついたりせず、毎回「どうしてそんなところにいるの〜?」と不思議がっている姿は、今すぐにでも抱きしめたくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なぁに…?」のんびり屋さんのフレブルに寝起きドッキリを仕掛けた結果…実にのどかな時間が流れたのであった。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧