2019年10月8日5,419 View

「なぁに…?」のんびり屋さんのフレブルに寝起きドッキリを仕掛けた結果…実にのどかな時間が流れたのであった。

マネージャーさんから鍵を預かりタレントの眠っている部屋にカメラがこっそり侵入、「おはようございま~す」の声で驚くリアクションを楽しむ…という寝起きドッキリ。そんなドッキリをフレブルたちが体験しちゃったようです。中には意図せず自分が驚いちゃうパターンも!? そんなドッキリ動画をご覧あれ!

逆寝起きドッキリ!? お互いビックリ!

こちらは、起きて横を見ると、ベッドにいるはずのない愛ブヒの姿が! …という、オーナーさんがドッキリされてしまったケースです。

きっと、眠っている間にフレブルがこっそり布団へ忍び込んできたのでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にいみみなみさん(@213_fm)がシェアした投稿 -

 

しかし、おもしろいのは自分からやって来ておいて、なぜかフレブルのほうが目を真ん丸にして驚いていること。

「ど、どうしてここに…!?」とでも言いたげな表情です。

 

これにはオーナーさんも「こっちだわ!」と、二度驚いてしまったことでしょう。

 

カメラにお尻を向けてグーグー…

タオルケットをめくると、そこにはオーナーさんに寄り添うようにして眠っているフレブルの男の子、こたろうがいました。

頭をオーナーさんとは逆のほうへ向け、カメラにプリプリとしたお尻をアピールしつつグーグー。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐾さん(@85kota)がシェアした投稿 -

 

しかし、タオルケットがめくられていることに気づいたこたろう。

 

ゴソゴソと動いて、最初は顔だけカメラのほうを向けてぼんやりと確認。

それから方向転換し、やっとタオルケットから頭を出しました。

 

まだ眠い上に寝ぼけている…。

フレブルに寝起きドッキリを仕掛けるのは難しいのかも…?

 

これぞ、寝起きドッキリだ!

こちらはFrench Bulldog Lifeのモデルもであるグランのドッキリ動画。

寝床にかかっているカーテンをそ〜っと開けると、奥で眠っているグランの姿が見えてきました。

最初は顔を隠して眠っていましたが、カーテンを開け切ると、その音で気づいて顔をあげるグラン。

しかし、やはりすぐには状況が把握できないらしく、キョトンとした表情はまさに寝起きの反応。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

どんぐりグランさん(@donguri_gland)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんが「おはよ」と小声で話しかけると、あくびを1つして舌をペロペロ、出したりひっこめたり。

そしてまたウトウトし始めるのでした。

 

さて、みなさんもうお気づきでしょうが、ただでさえのんびりなフレブルたちの寝起きというのは、さらにのんびりが増すようで……ということは、寝起きドッキリを仕掛ける相手としては向いていないということが判明しました。

 

しかし、起こされてものんびりとしている反応には、まるでそのまま赤ちゃんを見るような気持ちで、なんだか癒されてしまいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【胸ズキュン】真説・フレブルが眠たそうな姿がもう「赤ちゃん」でしかない!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧