2021年12月24日2,962 View

「オハヨ!!」飼い主を優しく起こそうとしても、ついこんなにしつこくなっちゃう。これがフレブルとの朝よ。【動画】

今回ご紹介するフレブルは毎朝目覚まし係を頑張っているのだとか。なんてえらい…と思ったら、まあまあしつこくなっちゃってました。近いし重いし、これは起きるしかないや…。

 

お兄ちゃんを起こしにやってた

ベッドで眠るお兄ちゃんを起こしにフレブルのOzwaldがやってきました。

 

「おーい、お兄ちゃん。もう朝だよー」と言っています。毎朝大好きなお兄ちゃんを起こすことがOzwaldのモーニングルーティンなのです。

 

「ちゃんと起こしたよ」

Ozwaldは後ろにいるオーナーさんを振り返りました。

 

「お兄ちゃんのこと、ちゃんと起こしたよ」と言っているようです。

 

しかし、お兄ちゃんをご覧ください。まだベッドから出てきていません。このままでは二度寝してしまいそう…。

 

ベッドに乗ってきた

Ozwaldはピンと背筋を伸ばしてお兄ちゃんの様子を確認。

 

「まだ起きる気配がないな」と思ったのでしょう。

 

Ozwaldは最終手段に出ることにしました。Ozwaldの行動にご注目ください。

 

ベッドの上にぴょんと乗ってお兄ちゃんに近づいて行きました。

 

本気を出した

Ozwaldはお兄ちゃんのお顔に近づき、クンクン、ペロペロ。

 

最初は優しく起こそうとしたけど、このとおり。

 

さらには上にガッツリ乗って「起きて!」と猛アピ。

 

さすがのお兄ちゃんもお目覚めです。

 

このしつこさも愛おしい…ちょっと騒がしいけれど、もう起きないわけにはいきませんよね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

湘南暮らしのフレブルがみせる『モーニングルーティン』が超リアル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧