2020年3月17日9,897 View

ドライブ中に飼い主と熱唱するフレブル。この車内にはもう、強烈なハッピー感しかないぞ!【動画】

今回はドライブを楽しむフレブルをご紹介。オーナーさんたちが音楽をかけて、歌をうたい始めると…なんとフレブルがまさかの参戦! ドライブしながら一緒に歌う光景は、どうしたってハッピー感に溢れてしまっているのでした。微笑ましすぎる光景を、どうぞご覧あれ!

音楽をかけてドライブ中!

フレブルのJuniorはオーナーさんたちと一緒に車に乗っています。

 

オーナーさんたちは、相棒を連れてどこかへおでかけするみたいですね。

 

Juniorも「どこ行くのかな〜」なんて思っているようです。

 

オーナーさんが歌い出しました

ドライブ中の楽しみといったら、やっぱり『歌うこと』ですよね。

好きな音楽をかければ、自然と大声で歌いたくなるものです。

 

ということで、右の男性がかなり入り込んだシブい表情を浮かべて、ノリノリでうたい始めました。

 

まさかのコーラスに参加!

男性は、歌がとっても上手。ビブラートをきかせて気持ちよさそうに歌っています。

 

そんな素敵な歌声を聞いていたJuniorもウズウズしちゃったのでしょう。

なんと、そのままコーラスに参加!

 

このお口をご覧ください!

 

お口をしっかりと開けて、歌っていますよ。

 

きっとJuniorはハモっているつもりなのでしょう!

 

なんという微笑ましい光景!

 

「♪アイアーイ!」

そして、だんだん曲が盛り上がりを見せてきました。

 

美しい高音が車内に響き渡り、オーナーさんたちはテンションマックス!

 

その時のJuniorの口元に注目してみましょう。

 

「♪アイアーイ」

 

先ほどの開け方とは違っていますよね。

 

そうです、Juniorはこれまた違う声色で、個性的な歌声を披露しました。

きっと音楽の盛り上がりがわかったのでしょう!

 

こんな相棒がいたら、長距離のドライブもさぞ楽しいでしょうね!




 

オーナーさんたち2人とフレブルが並ぶ姿は、まさに仲良し3人組といった感じでしたね。

 

みなさんの愛ブヒも、今まで知らないだけでもしかしたら音楽好きかもしれません。

 

一緒にドライブにお出かけするときは、どうぞ愛ブヒの前で歌を披露してみてください。

 

するとJuniorのようにかわいいコーラスをしてくれるかもしれませんよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

イエーイ!フレブルと少女がハイテンションで遊びまくる様子が、超楽しそうだし微笑ましいし、最高だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧