2020年3月16日7,564 View

(ダダダダ…!!)爆裂ダッシュでカメラに突進してきたフレブル。完全に止まる気なくてもはや事故、ワロタ【動画】

無邪気でやんちゃな姿が可愛いフレブル。いつもコミカルな姿を披露してくれますが、中には楽しすぎて『距離感を誤る』ということも。今回は、カメラの存在などお構いなく、猛烈に飛び込んでしまったシーンをご紹介。巻き添えを食らったカメラが収めた映像をニヤケつつご覧あれ!

画面から、目を離さずにどうぞ

カメラはお部屋の一角を映しています。そこへ突然、フレブルパピーのゆずが勢いよく登場!

ゆずは一旦テーブルの前で止まり、急に方向転換をしたかと思いきや…猛烈な勢いでカメラに向かってきました!

カメラに近づくにつれ、露わになるゆずの本気顔…そしてそのまま…!

どうぞ動画にてご確認ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんず&ゆず(@ponzu_yuzu_)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんは「あまりにもおかしいから記録に残そう」とコメント。

 

はい、これは何度でも見返してしまいたくなるような、クセ強めの可愛い爆走シーンですね!

 

カメラが絵にならない絵を映す

廊下の角から勢いよく飛び出してきたのはジジ。突然の突進で、オーナーさんは避ける間も無くジジにぶつかってグワンとよろめきます。

ぶつかる瞬間のジジは、もはやイノシシのように猛々しい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ジジママ⋆⋆(jiji)(@jijistagram3)がシェアした投稿 -

 

「軽い放送事故」なんてコメントもありましたが、まさにそれ。

 

よく『×※+*▲#』などと言葉にならない言葉が面白おかしくテロップで添えられていることがありますが、まさにそれと言えそうな映像となっていましたね。

 

お庭でのびのび…じゃなかった

緑が茂るお庭にやってきたのは、ボタンちゃんと小町ちゃん。庭の向こうから、カメラを持っているオーナーさんのもとへ、元気よく走り出て来ます。

全員が楽しそうなお顔でオーナーさんに体をよじらせ、手にしがみつき、もう嬉しさが爆発!

これは、こっちまで嬉しくなるような猛ダッシュシーンです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@buhi_lifeがシェアした投稿 -

 

のびのびと走り回る光景がなんとも微笑ましいですね。

 

最後にちらっと用を足している子が映っていましたが、そんなところもまた開放感があってヨシ。

ああ、こちらまで一緒にはしゃぎたくなってきちゃいました!

 

 

フレブルたちの猛烈爆走シーンはいかがでしたか?

 

どのフレブルも、もう気持ちの高ぶりを抑えられない様子でしたね。

 

何か楽しいことや嬉しいことがあった時の、誰も止められないフレブルたちの猛ダッシュ。

 

『どんな時もまっすぐ』な性格だからこそおさえられるシーンですから、オーナーさんはぜひ録画成功したらSNSで公開を!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見るからにやんちゃ感ダダ漏れなフレブル。猛烈ハイになると…決まったルートだけで騒ぐとか何か可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧