2020年3月4日5,694 View

見るからにやんちゃ感ダダ漏れなフレブル。猛烈ハイになると…決まったルートだけで騒ぐとか何か可愛い【動画】

今回ご紹介するフレブルは猛烈ハイテンションで家中を走り回ります。しかしどうも『走るコース』があるようで、そこにはなんとベッドの下も含まるのだとか。慣れているせいか潜り込む動きはとてもスムーズで、彼らのことを見慣れない人には「フレブルってこんなに動けるの…?」なんて思われちゃうかも!

ベッドの下から突進。

フレブルのPOPCORNはベッドの下からオーナーさんを見ています。今はかくれんぼでもしているのでしょうか。

 

次の瞬間、POPCORNがこちらに突進してきました。

 

(ズサーッ!!)

 

うわわわ、びっくり。

ものすごい勢いです。

 

部屋中を駆け回り始める

ベッドの下から出てきたPOPCORNは、猛烈ダッシュでお部屋の外に出ていってしまいました。

 

実はPOPCORNは、今はハイテンションモードなのです…って言わなくても伝わりますね。

 

その後も止まることなく走り続けるPOPCORNには「ちょ、落ち着け!」とツッコみたくなるほど。

 

ベッド下にスライディング!

走りまくるPOPCORNは、オーナーさんのいる部屋に戻ってきました。

 

そして、ベッドの下に入るPOPCORNの動きにご注目!

 

(ズサーーッ!)

 

なんともスムーズに、いとも簡単にさーっと滑ってスライディング完了。

 

これはもう、お見事です。

 

あれ、戻ってこない

このように、家の中をハイテンションで駆け回っていたPOPCORNですが急に戻ってこなくなりました。

 

ちょっと心配してPOPCORNの様子を見てみると…テレビの下あたりをご覧ください。

おしりを上にあげ、隣の部屋で水分補給中なのでした。

 

ちょっと激しめの運動のあとに、しっかりと水分補給をするなんて、自己管理ができすぎ!

 

コースが決まっていたり得意技があったり、ちゃんと体の管理をしたりと、何かと自立した生活を送っているようで、そんなところまで何だか笑えてきちゃうPOPCORNでした!




 

スライディングの様子はすごかったですね。

 

非常に慣れているようで、普段からやっているのだろうな〜と感じさせられました。

 

みなさんの愛ブヒがハイテンションで走り回ったら、どのコースを走るのかチェックしてみませんか?

 

意外とお気に入りのコースがあったりするかもしれませんよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「フゴォ…zzz」フレブルのブサカワは寝顔に出がち。でもそこが天使可愛いから、ずっと見ていたくなる【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧