2017年1月30日22,726 View

噛み噛みフレブル集まれー! 〜欧米で「噛むおもちゃといえば」の商品の紹介もあるよ!〜

ピーピー鳴るおもちゃ、遠くへ投げられるボール…わんこ用のおもちゃは数あれど、我らがフレンチブルドッグは噛んで遊ぶおもちゃが大好き。「それ、飽きないの?」っていうくらい真剣におもちゃを噛んでいる愛ブヒを心配に思ったこと、ありませんか…?今回は、おもちゃを必死にもぐもぐするブヒたちを集めてみました!アメリカを中心に大人気の「あの商品」ってなんでしょう…?

フレンチブルドッグおもちゃ

Model:@fukubee(Instagram)

夢中…!もぐもぐするフレンチブルドッグたち

「わたしのお気に入りだよ!もぐもぐ…」

 

minty_beeさん(@minty_bee)が投稿した写真 -

 

「おいちいの」

 

「えへへへへ…」

こ、これはおもちゃじゃない気がしますが…

 

「えっ!これ鹿さんのツノなの?!」

びっくり顔がかわいいなあ!

 

「うーん、ぼくのこれは何なんだろう…」

 

「そんなことは気にしない、ともかく噛むのさ」

クールなフレブルくん。噛み噛み道を極めてます。

 

「楽しければいいじゃん!へっへっへー」

噛み噛みハイテンション!

 

「取られちゃったけど…くやしくないもん…」

 

「ぼくはとられないように頑張るよ…!」

 

Kerryさん(@3ofakindplus1)が投稿した写真 -

強いぞ子ブヒくん!

 

アメリカ発の噛み噛みおもちゃといえば…Benebone!

お待たせしました!アメリカを中心に今、欧米で大人気な噛み噛みおもちゃのご紹介です!

 

こちらがそのおもちゃ、Benebone(ベネボーン)。強度もあっていい香り、しかも前足で支えやすく一気に飲み込んでしまうのを防ぐというY字の形が噛み噛み大好きフレンチブルドッグにぴったりなんです。

 

大きさは2種類。パピーや小さなわんこ用のミニサイズとフレンチブルドッグにジャストサイズのレギュラーサイズがあります。

 

フレーバーは、わんこが大好きチキン・ピーナッツ・ベーコンの 3種類。どれも程よい香りで、愛ブヒが飛びつくこと間違いなし!ずーっと噛んでいても、なかなか小さくならないのも嬉しいですね。日本ではAmazonで購入できます。

 

そうそう、こうやってお手てで支えて…こんなカワイイ姿がエンドレスに見られるなんて幸せ!

 

噛み噛みおもちゃ大好きフレンチブルドッグと、そんなブヒたちにぴったりなおもちゃのご紹介でした。なんでも噛んじゃうパピー期の愛ブヒにもオススメな安全素材のベネボーン、日本でもあっという間に流行りそうな予感です…!

おもちゃを使用するときは、くれぐれも愛ブヒから目を離さないようにしましょうね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧