2020年3月30日10,570 View

(プ〜…)おならとフレブルの関係を真面目に調べた動画が発見される。その調査結果…超気になりますよね。【動画】

フレブルオーナーならきっと一度は抱いたことがある疑問。それは「彼らはおならをしすぎじゃないか」というもの。不意打ちで「プゥ〜」と聞こえるあの瞬間。ええ、たまらなく愛嬌を感じますよね。そんな風に切っても切れないおならとフレブル。そこに目をつけたとあるオーナーさんが、この度実際におなら調査に立ち上がってくれました。もう、そんなの超気になりますよね?

フレブルおならしすぎ問題に着目

フレブルIsaくんとHugoくんは仲良しのフレブルきょうだい。多頭飼いをしている彼らのオーナーさんは、とある疑問を抱いたよう。

それは…「この2頭、おならしすぎじゃないか」というもの。

 

なにそれ…。

確かに、不意にプゥ〜とはよく聞こえてくるもの。

 

改めて言われるとめっちゃ気になるなあ…。

 

と言うことで、いたって超真面目なおなら調査がスタート。

実際に調査対象となる、2頭は全く何も知らない状況でのんびりくつろいでいます。

 

いいですね、緊張すると自然さを失いますから。

このまま内緒で進行させましょう。

 

調査の内容は、ここから10分の間に何回おならをしたかカウントするもの。

緑の四角に囲まれた数字がそのカウント数です。

 

さあ始まりますよ。

ってもう「1」なんですけど…。

 

その実力は確かなようです。被験者にしたらうってつけのようです。

 

ええ…5分ですでに7回を記録

そんな風に、順調におなら調査が続くなか2頭はどんどん記録を伸ばします。

って、半分も時間を残してもう7じゃないの…。

 

いくら対象が2頭とはいえ、1分に1回以上はおならをしていることになりますね。

 

こりゃ…オーナーさんが真面目に取り組みたくなる気持ちもわかると言うもの。

 

いよいよ、制限時間の10分

さて、10分間の計測が終わりました。

その調査結果を見てみましょう。

 

記録は…

 

…なんと12回…。

 

2頭合わせての結果とはいえ…。

 

これはもう、かなりの数が日々空気中に放たれていると言えるでしょう。

 

オーナーさん「おいまじか」

そんな2頭を見たオーナーさんは一言。

 

「Guys! Unbelievable…!」

 

その確かな実力ゆえに「彼らはおなら王だ」というコメントまでつける始末。

 

たしかに数字は嘘をつきませんから、そのコメントに異論はありません。




 

IsaくんとHugoくんのおなら調査、真面目に取り組んだものであるが故に、かなり笑えるものでしたね。

 

しかし10分間で12回とは恐れ入りました。

この記録は人間でも破ることは難しいのではないでしょうか。

 

2頭は前日にいろいろ食べたせいでおならが出ていたようですが、みなさんのおうちのブヒがあまりにもおならをするようなら、腸内環境が悪い可能性もあります。

 

その場合は、ぜひ一度フードを見直したり、かかりつけの病院の先生に相談などしてみてくださいね。

 

しかし…想像を超える結果だったなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】おならが世界を平和に。寝っ屁したってイイじゃない!フレブルたちのプーを拝聴。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧