2020年4月2日16,472 View

コロ〜リ。コロ〜リ。生後2ヵ月のフレブルパピーが、カーペットの上でゆっくり転がってる。それだけで最高可愛い【動画】

ドッグオーナーは、「みんな可愛いけれどやっぱり我が子♡」な人は多いでしょう。しかしその「一番可愛い」を唯一覆しそうな存在がやっぱりパピー。そんなパピーが、何の気なしに床でコーロコロ…って、もうただそれだけでこんなにも癒されちゃう!

元気よく飛び出してきた!

こちらが主役のフレブルパピー。まだ生後2ヵ月だそうです。

そんなパピーは今、奥の台の下に潜り込んでいたようで飛び出てきました!

 

きっと、体力も好奇心も有り余っていて、たくさん遊びたいのでしょうね!

 

早速、コロコロタイム。

元気よくジャンプで飛び出してきたあとは、このカーペットの上に。

 

そして、早くも床でコロコロタイムを開始。

 

コロ〜リ。コロ〜リ。

 

さっきの俊敏さとはまた違うのんびりペースで、コロコロとひとり遊びを楽しんでいます。

 

なんだこのギャップは…萌えて仕方がない!

 

その後何度もコロコロ。

さらにコロコロタイムは続きます。ちょっと疲れたら、床にぴったりはりついて休憩も。

 

(ふぅ…)

 

このコロンとしたフォルム…もはや罪ですね。

 

落ちてたらすぐに拾って帰りたくなりそう…。

 

コロコロ終了、最後はやっぱり…

そんな愛らしいパピーのゆったりコロコロタイムは終了を迎えます。

 

そして最後は、ちょっぴりやんちゃな一面を見せてくれました。

 

それはなんと…なぜかさっきの台の下にGO!

そしてカメラ目線をキメッ。

 

ああ、そんな目で見つめないで。

可愛いにも程が有るよ…。

 

まるで心を弄ばれるようにキュンが忙しいこの動画。

どうぞご堪能ください!

https://youtu.be/fYCU3jO0OF4

 

まさに、生後2ヵ月のやんちゃさやコロコロさが愛らしい、キュートな動画でしたね。

 

あまりの小ささに、我が子のパピー時代を思い出したオーナーさんもいらっしゃるでしょう。

 

フレブルは成犬にもパピーにも、それぞれのかわいさがあります。

 

むしろ、可愛くない時がない愛しの我が子。

 

これからもたっぷり愛でていきましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あっ危ない!コロンとひっくり返っちゃったフレブル。心配しながらもその姿にこっそりキュン♡

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧