2017年1月30日8,665 View

【動画5選】「おかえり!」お迎えしてくれるフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ可愛いなあ、でもうちペット禁止だもんなあ…。そんな切ない気持ちでFrench Bull Lifeをご覧のみなさん、お待たせしました!大好きだけど今はフレブルと一緒には暮らせないあなたのために「おかえりなさい」するブヒたち動画を集めてみました。

お仕事や学校から帰ってきてフレブルたちに歓迎されたら、疲れも吹っ飛んじゃいますよね。

フレンチブルドッグおかえり

Model:@ryopinoko(Instagram)

素直にすぐにはおかえりしません!じゃみるの場合

まずご紹介させていただくのはパイドのフレンチブルドッグ、じゃみるの「おかえり!」

 

ずーっとお父さんの帰りを待ってたじゃみる。でもなぜか、すぐには来ないツンデレさんなんですって。まずは「お父さんおかえり」バージョンです。




 

こちらはお父さんとお母さん一緒に外出した日のじゃみるの「おかえり」。すっかり暗くなっていたからもう眠っていたようですが、帰ってきたと気づいてからが熱烈…!




 

車椅子の空太郎、いっしょうけんめい「おかえり」!

つづいてもパイドのフレンチブルドッグ、空太郎。空太郎は病気のために下半身麻痺になってしまったけど、車椅子でがんばって生活しています。嬉しい嬉しい「パパ、おかえり!」がこちらです。




パパが帰ってきた嬉しさに、なんと動画の最後では後ろ足で立つそぶりをみせる空太郎。うーん、パパ大好き空太郎くんの愛のパワーって、すごいなあ!

 

おしりふりふり、おかえりダンスはクリームのフレブル六花

まん丸おしりが可愛いフレンチブルドッグ六花。お母さんが帰ってきて大興奮!おしりふりふり、まるで「おかえりダンス」を踊ってお迎えです。




「おかえりおかえり、うれしいうれしい!わーいわーい!」

 

1週間ぶりのお父さんに、震えるほど感激のフレブル

最後に海外から「おかえり」動画をご紹介します。1週間も家を空けていたお父さんにブリンドルのフレブルは大感激!でも、静か〜に喜びを伝えます。




 

喜びを体で表現して家族を歓迎するフレンチブルドッグたちをご覧いただきました。可愛い姿にほっこりしていただけましたか?そういえば、どのブヒも喜びは体で表現するけど静かでしたよね。これって、フレブルあるあるなんでしょうか…?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧