2020年4月20日16,057 View

なにこの尊い物体…!ムチコロなフレブルパピー。ぼんやりしているだけで超正義可愛いとか、もう食べたいレベル【動画】

なぜパピーの動きはあんなにもかわいらしいのでしょうか。まだちょっとぎこちない動きや予想外のリアクションには、つい顔がほころびますね。特に、フレブルパピーはムチムチでコロコロ。そんなの、可愛くないワケがないのです!

オーナーさんの膝でまったり

オーナーさんの膝でリラックスしているフレブルパピー。まだおネムなのかまぶたが重そうです。

しかしその「ムスゥ」とした感じの愛らしいこと。

 

そしてこのピンク色の肉球…たまりませんね。

 

すると何か気になるものが目に入ったのか、顔を少し高く上げて遠くを見やります。

 

そのままパピーはオーナーさんの膝から下りていきました。

 

サッカーボールのおもちゃ!

すっかり目も覚め、パピーはお遊びの時間へと突入。

 

オーナーさんが指でつまんでいるボールをじっと見上げ…って、ハイこの顔!

もう何て愛らしいのでしょうか!

 

このオモチャは押すと音も鳴るので、パピーも感心を引かれたよう…なのですが…。

 

ボールを目で追い切れずに見過ごしてしまいました。

 

そんなところもパピーらしいですよね。

 

どっちがボールなのよ!

その後、やっとボールに慣れてくるとパピーもだんだん遊び方がわかってきたよう。

 

オーナーさんから投げてもらい一生懸命に追いかけていきます。

 

(テコテコ…)

 

ああもう、愛おしすぎるよ…。

 

足がまだおぼつかず途中でコケてしまうこともありますが、パピー自身はそんなことを気にかけることなくボール遊びしています。

 

ときどきピョンピョンと跳ねるようなしぐさをするパピーは、その背中の模様も相まって、もうどっちがボールなんだか。

 

あちらこちらへ目移り

最初はボール遊びをしていたパピーでしたが、クマのヌイグルミやつぶれた紙コップなど、視界に入るとすぐに目移り。

 

さすがは好奇心旺盛な時期ですね。

 

そして勝手に別の部屋へと探検しに行ってしまいました。

 

(チョコン)

 

しかし、遠くの方で座っている姿もまたたまらなく愛らしいですね…。

 

駆け寄ってくる姿も…

もはや可愛くない時がないパピーですが、この時オーナーさんがボールを鳴らして呼ぶと…

 

(トコトコ!!)

 

短い足を懸命に動かし、おぼつかない足取りで急いで戻ってきました!

 

どこかへ探検しに行っても、必ずオーナーさんのもとへと駆け戻ってくる姿にはどうしたってキュンとします!

 

この姿は、ずっと見ていても飽きがこないものですよ!

https://youtu.be/ThqQPJzVeBQ

 

コロコロしたパピーが何かをしていても、むしろ何もしてなくてもそれだけで愛らしいもの。

 

もうその可愛さが罪とさえ思えてきちゃいますね。

 

さてと、もう一度再生してきましょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ベッドに乗りたいフレブルパピー。懸命に頑張るも、あんよが短かすぎて乗れないという悶絶事案が勃発。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧