2020年4月24日4,443 View

悲惨すぎる…!部屋中に『綿雪』を降らせてくれたフレブル。こりゃどうも、ありがとうね…とはならん!(怒)【動画】

今回ご紹介するフレブルたちはいたずらが大好き。彼らがやらかしたいたずらは、ちょっと…いや、控えめに言っても超派手。どの子も、もはや怒る気が失せるほどにやってくれていたのです…。

おおお…部屋中に雪か…?

早速ですが、お部屋がすごいことになっています。まるで雪でも降ったかのように、あちこちにふわふわの白い塊が。

そして、どこかそっぽを向くフレブルの姿が。

 

この白いものの正体は、綿。

そうです、この見るからに気まずそうなフレブル・Vinnieがやらかしたのでした。

 

そんなVinnieはその気まずさから、石のようにカチコチになっているよう。

 

ベッドにいたずらをしたのね

どうやら、Vinnieはベッドを破壊して中にある綿を出してしまったようです。

 

なんと無残な…。

 

その他を見て回っても、きれいに満遍なく雪を降らしてくれてあったのだとさ…。




 

このあとのオーナーさんのお掃除を思うと…。

 

遊んでいる場合か…!

こちらのフレブルは、仲良くきょうだい分のブルテリアと遊んでいます。

雪の上で笑顔を浮かべていますね。

 

って…。

もちろんこちらも雪ではありません。

 

この白いものの正体はビーズ。

 

ビーズクッショを破壊して、まさに粉雪が積もり始めたかのような状況を作り上げていたのでした…。

 

悲惨すぎるぞ…

それでも楽しそうにじゃれ合い続ける2頭。

 

その足元には、粉雪の元となったビーズクッション…だったものが。

 

どうぞその元クッションをご覧ください。

 

これクッションですよ…そうは見えませんけれど。

 

もう表面の布はボロボロ。

それでも遊び続けるため、今なお雪が振り続けているという…。

 

「バレたか?」

しかしここで急に遊びをピタっと休止した2頭。

 

同時に、オーナーさんの視線を感じたのです。

 

(はっ)

 

「も…もしや…バレた?」なんて思っているのかもしれませんね。

 

なんともわかりやすい子たちだこと。

 

わかっているなら、いたずらしちゃダメですよ!

https://youtu.be/6O3FwoxKdQY

 

フレブルたちのいたずら、どちらもかなり盛大でしたね。

 

いたずらをしてしまう理由は様々ですが、中にはストレスから問題行動をすることもあるので、見極めが必要でしょう。

 

愛ブヒをお留守番させるときは、いたずらをしそうなものは隠しておくなど、対策はとても重要。

 

誤飲などの危険性もありますので、念には念をで、十分に注意してくださいね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブル2頭が住む家庭でイタズラが発生。名乗り出てはいないものの、犯人はもうバレバレである。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧