2020年4月16日5,562 View

ペットボトルが欲しい…でも人生そう上手くはいかないという事を経験したフレブルの、最後の策が「らしい」わ。【動画】

フレブルLucyは、テーブルにあるペットボトルが気になっているよう。しかし中央にあるため中々届きません。あらゆる手を使って取ろうとしますが…「人生とは、思うようにいかないこともあるんだな…」と感じるようなお顔で結末を迎えたのだとさ。どうぞ、奮闘の一部始終をご覧あれ!

ペットボトルが欲しい

Lucyは、テーブルの中央にあるペットボトルがどうしても欲しいよう。

ということで前足を伸ばすも悲しいかな…ちょっと腕が短いようで届きません。

 

顔を斜めにして、かなり必死になっていますね。

 

そのクリクリな瞳からもまた感情が漏れまくりのよう。

 

前足や口を伸ばすも…

しかし、変わらず懸命に前足を伸ばして頑張るLucy。

 

でもご覧のとおり…これでは全く届きそうにありません。

 

どんなに頑張っても無理なわけですが…。

それでも手を伸ばす姿は健気ですね。

 

ついにイライラしはじめた

すると今度は、目の前にある新聞をカミカミし始めました。

思い通りにいかないことが腹立たしいように見えます。

 

(このぉ…)

 

ここでもやっぱり視線の先にはペットボトルが。

 

こんなに近いのに、なんで…なんて思っているでしょうね。

 

最後はこの顔。

そんなLucyは、テーブルの反対側に移動。

 

なるほど、少しでもペットボトルに近い位置に回ったのか…と思いきや、カメラ目線をキメています。

 

このお顔よ…。

 

「見ての通り、頑張ったけど届かないわけで」なんて伝えているのでしょう。

 

ということで、最後に取った行動は『オーナーさんに表情で頼む』でした。

 

しかし、オーナーさんがLucyにペットボトルを与えることはありませんでしたとさ…。




 

テーブルの上にあったペットボトルで遊びたかったLucy。

しかし、人生そう上手くいかないことを学んだようですね。

 

ペットボトルはお水が入っているのでこぼれたら大変ですし、自分のおもちゃで思い切り遊びましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もどかしい!目の前にあるボールが取れそうで取れないフレブルの最終手段は…まさかの文句!?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧